いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

読書の休日

カテゴリー │ぼやき


2連休
ネットで注文した本を読んでのんびり過ごしました
おせちが終わったばかりなのに、来年のおせちは少しメニュー変更をしようと勉強する大将です
珍しくポケモン採集に出かけず(笑)
勉強熱心でよろしい(´∀`*)
私の読書はまた新たなる神代文字のカタカムナ


以前の開運龍体文字の奇跡という本では
小さな奇跡を生んだので(๑>◡<๑)
ものは試し〜
2日間かけて読みましたが1割も理解できてないなʅ(◞‿◟)ʃ
1万2000年前の文字っていうけど
カタカムナ文明が本当にあったのか?
ファンタジー小説のような
宇宙人が絡んでいなければこんな文字は作れなかったのではないかと思うような…
まぁカタカムナの詩を読むだけでも効果があるっていうし、なんかいいことあれば儲けもん⤴︎


私が唱えるお経のような音に気長に付き合ってくれるむさしです

こんな姿でイビキをかいて寝てしまうと、
なにか気持ちの良い響きなのかなって思ってしまう。

飼い主に付き合ってカタカムナの世界に入り込んでしまったかのような単純なむさしなのでした(笑)





この記事へのコメント
やっと連休?お疲れ様でした!
来年はおせち買う!だから栗きんとんと伊達巻入れて〜!
Posted by まっきぃ at 2019年01月15日 16:09
あたらちいおしぇち・・・(≡・x・≡)

わかりまちたっ!
ちゅいに、うしゃ用のおしぇちを出すんでちゅねっ!
いにゃせしゃんはやってくりぇると、しらたん信じてたでちゅ!/(*^ x^)\

ひとちゅ、予約をお願いしまちゅ。
ともよが取りに行くでちゅよ♪

ともよ「人を使いっぱしりにしているのは誰ですかぁ~!!ι(`ロ´)ノ」
Posted by 白雪 at 2019年01月16日 11:30
まっきぃ(o^^o)

今年は年始お休みをしっかりいただきましたよ〜(*´∇`*)伝票整理してたけど(笑)
いなせは栗きんとんではなく長いも栗きんとんで、伊達巻ではなく錦玉子です
あんまり甘党ではないので、甘い系は無くして酒のつまみを増やそうとしています
(^◇^;)
今年は数を間違えたから三日間おせち食べてました まきちゃん呼べばよかったな〜
甘いものがなかなか減らなかった我が家です
来年は食べにおいで〜╰(*´︶`*)╯♡
伊達巻に栗きんとんはないけど…
Posted by いなせいなせ at 2019年01月16日 11:45
ともよさん(^-^)

しらたんごめん(>人<;)
うさ用おせちは難しすぎる
あったら私も買いたいね
恵方巻きならいけるかな〜(笑)
おせちの改良はさらなる酒のつまみ化させようと思っていたりします
もう来年のことなんて嫌なんだけどまたすぐ来年はやってくるんだよね〜
うさぎも私ももう歳は重ねたくないですね
最近高齢組はチカラのちからを食べ始めました(^-^)
ゆき丸がモニターで失敗に終わったものです 元気で長生きしてもらうようにね!
Posted by いなせいなせ at 2019年01月16日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読書の休日
    コメント(4)