いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

あれから一年

カテゴリー │うさぎ


膿瘍による顎骨折の手術からまるっと一年経ちました
おたふく顔から痛々しい姿だったよね


完治率1.2割とか言われる膿瘍の再発がなかったことありがたいね

これから先のことはわからないげど…
君はきっとツイてる!!




この記事へのコメント
あれから1年か!
ゆき丸ちゃん頑張ったね。
再発もなく、ほんとによかった(*^^*)
ウリちゃんまみれになって可愛い!

去年実家のうさが膿瘍と診断され心配しましたが、母が毎日の薬と、膿出しして悪化してません。
母が楽観視してるのがいいのかなー。
私がすぐ心配し過ぎるのかも(^^;)
このまま二匹とも元気でいてくれますように。
Posted by ぐりちゅう at 2019年01月11日 17:04
改めて見ると凄い(^_^;)
顔の大きさの半分のコブですもんね。
人だとしたら聞いたこと無い大きさ。

そんな中でも変わらず飄々と皆をヒヤヒヤさせるアグレッシブさだったのを思い出します(^w^)
ゆき丸はこの先もこのままのゆき丸で行ってくれそう(^∇^)
Posted by ササヨシ at 2019年01月12日 18:04
ぐりちゅうさん^ - ^

実家のうさちゃん悪化してないようでなによりです!お母様、心を鬼にしての辛い膿み出し>_< 想像しただけで私にはできません(*´Д`*)
だから病院で膿み出しをやってもらっていたし、ゆき丸には傷口の洗浄消毒はやはり私には無理だったと思います
完全縫合だったから私はまだ気持ちは楽だったなと改めて思います
ゆき丸が以前モニターになったサプリメントが商品化されました
モニターさんの症状改善率は75%だったようです ゆき丸は食べませんでしたが(>_<)
普通の子は食べるかと思いますよ〜
woollyのうさぎのチカラの仲間のチカラのチカラって商品です
膿瘍にも良いらしいです!
我が家は高齢組にあげようと昨日箱うさぎで買いました( ^ω^ )
Posted by いなせいなせ at 2019年01月13日 13:03
ササヨシさん^ - ^

何が原因だったのか防ぎようがあったのか未だによくわからない歯根膿瘍(/ _ ; )
笑ってしまうほど酷い顔でしたね〜
膿みがここまで歯をぼろぼろにしてしまうなんてね
今は歯が伸びすぎていて病院に行きたいのだけど、伸びてる位の方が食べやすいようで様子見です
食べるペースが落ちたら即病院ってとこですね〜 ぬいぐるみを並べても寝ているゆき丸の姿はやはりゆきちゃんをみているようです
私が望んでゆき丸を探したわけだから何があろうとも守っていかないとね
そんな飼い主の想いなんて気にせず自由に生きるゆき丸は能天気でいいな〜(*´꒳`*)
Posted by いなせいなせ at 2019年01月13日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれから一年
    コメント(4)