いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

私はプーチンか?

カテゴリー │うさぎ

ネット社会になり個人情報だだ漏れの時代、大将が自分の名前で検索したら1番最初の画像で大将の写真が出てきました。沢山いる同姓同名の中でトップに出るって驚いた!(◎_◎;)

じゃぁ私もやってみよ。
フルネームで検索したら沢山いる同姓同名の中の下の方に出てきたものは…



プーチン!(◎_◎;)
の画像。
私=プーチンなんだ( ̄◇ ̄;)
そういやぁYouTubeは個人名でやってたっけ(^◇^;)
それにしても私が猛獣うさぎとはね。

今日のむさし。プーチンとのプロレスごっこで疲れたくまモンを優しく癒しておりました。
可愛すぎだよむさし!





この記事へのコメント
いやぁ~
まさかプーチンが玲子さんの変身姿だったとは(笑)

狼人間ならぬ兎人間。

まさか、むさしは大将?

本当に変身出来たら楽しいかな
ヾ(=^▽^=)ノ

あっ、でもプーチンにいじめられるかも。
Posted by ササヨシ at 2014年01月30日 19:20
ササヨシさん(^-^)

大将に「プーチンと玲子はそっくりだ!」
とよく言われます。
確かに否定はできんなぁ~兎にも血液型があったらプーチンは私と同じA型。
でもAOなんで大雑把な私の部分がむさしだろうな〜と思ってます。

変身というか入れ替われるなら…
うさぎになってのびのびしたいな〜( ̄ー ̄)

まさか自分の名前でプーチンが出るとはネットの世界って怖いと思いました( ̄◇ ̄;)
Posted by いなせいなせ at 2014年01月30日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私はプーチンか?
    コメント(2)