いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

牛にはなりたくない兎

カテゴリー │うさぎ

「プーチン!食べてすぐ寝ると牛になるよ!」

「まぢで!Σ(゚д゚lll)」1.6kgじゃやばいでしょ?

「よっしゃーくまモンプロレスごっこやー」





「今日は痩せたに違いないψ(`∇´)ψ」


「あぁぁぁ~疲れたわ」

執事は今日おっぱいアイスという看板に惹かれ牧場にアイスを買いに行きました( ̄▽ ̄)
牛になるのは私の方ですね。
痩せなきゃいけないのは私も同じなのに誘惑に負けた(^◇^;)





この記事へのコメント
プーチンちゃんくまもんと激しい?!バトルしてましたね(笑)
可愛いです(^o^)
うちはサークル内をグルグル走り回っり、ケージに登ったりしてるのでそれが運動なのなってるとおもいます(^◇^;)
もにすけもケージの上に登るんですよ!!
Posted by jas at 2014年01月29日 17:04
おおw
プーチンちゃん、くまもんと遊んでますね〜^^

私も誘惑に負けて、なかなか痩せませんw
ちなみに、みいたんの理想の体重は1キロだそうです!
0,1キロ落とすのも大変なのに・・・。
Posted by みいたん at 2014年01月29日 18:53
プーチンの絶え間ない攻めに
くまモンの「ギブギブッ」って声が聞こえそうですね(笑)
Posted by ササヨシ at 2014年01月29日 22:58
 ・・・・ああ、 “肉屋” のカレンダーに載りませんように!(・・・辛口コメントですみません)

f^^;
Posted by ヒマ人ヒマ人 at 2014年01月29日 23:07
jasさん^o^

満月にちかい時はアグレッシブですが、うちはゴロゴロし過ぎです。
避妊、去勢してることが影響してますね(^_^;)

もにぞうさんがケージに登れるなんて驚きです!
ころころしてるけど…あの笹かまぼこみたいな足が凄いバネになるんだね( ̄▽ ̄)
降りる時も豪快そうですね(笑)
Posted by いなせ at 2014年01月30日 11:02
みいたん^o^

理想が1kgですか(^_^;)
うちはペレット減らしても痩せません。
牧草をすっごい食べますからね〜
プーチンは骨格的に1.3kg位でもいいみたいですが…300g痩せるって大変ですよね´д` ;
兎を見ているとたかが1.5kg前後でも人間が減量するのも大変だと感じる^^;
私は兎二匹分太ったまんま落ちません( ̄O ̄;)
Posted by いなせ at 2014年01月30日 11:09
ササヨシさん^o^

くまモン可哀想だったかな〜
いつもニコニコしているんで楽しんでいるのかと(^◇^;)
私にもペロペロしないプーチンが(>_<)くまモンにはベロベロしているんで好きなんだと思います。くまモンに嫉妬したり…

あっ!おっぱいアイスのバニラ味すごく優しい味で美味しかったですよ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by いなせ at 2014年01月30日 11:14
ヒマ人さん^o^

肉屋のカレンダーは別の肉屋の可愛い物に変えました。お地蔵さんですよ~
早く来い来い兎カレンダー
昨日ベルギー在住のお客様が兎はすごく美味しいと言っていました。特に首の辺りが美味いんですと〜(>_<)(>_<)(>_<)
あれだけガブガブやれば首が鍛えられて歯ごたえがあるんでしょうかね?プーチンはお尻が美味しそうです( ´ ▽ ` )ノ只今養殖中!
Posted by いなせ at 2014年01月30日 11:23
動いてるプーチンカワイイ!!
うさぎっておとなしいイメージでしたが、プーチンはアグレッシブですね!
Posted by シュウスケ at 2014年01月30日 17:47
シュウスケさん(^-^)

子どもの頃飼育小屋のうさぎは大人しいイメージでしたね〜
うさぎは夜行性ですし、犬猫より喜怒哀楽や自己表現豊かかと思います(^-^)/
安心でき慣れた環境ならうさぎはみんなアグレッシブですよ〜
嬉しいと体ひねりジャンプをしたり…
怒れば後ろ足を床に叩きつけダンダンやるしね。
月日を重ねるごとに可愛すぎてヤバいです( ̄ー ̄)
Posted by いなせいなせ at 2014年01月30日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛にはなりたくない兎
    コメント(10)