いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

歯が命

カテゴリー │うさぎ

歯の治療中の私、食事中借り歯が取れて飲み込んでしまった( ̄◇ ̄;)
ドン臭くて情けない。
今日は再度借り歯を作ってもらいました。
サービス業歯抜けじゃ困るしね〜


いいわねうさぎは歯が一生伸び続けるなんて羨ましいわ。
伸びすぎないように牧草いっぱい食べて歯を削ってね。

おいっっーそこは削るなーゆきちゃん


あ〜ヽ(´o`;

歯が伸び続けるのも悩みだね( ̄◇ ̄;)




この記事へのコメント
相も変わらず
新雪の様な真っ白ゆきちゃん。

しかし綺麗に削れてますね(汗
ウサは可愛さ満点とだけ考えてみてました、
意外と噛まれたら大ごとだとか?

それとも、くまモンとかは甘がみとか
相手によって手加減はしてくれるんですかね?
Posted by ササヨシ at 2014年01月31日 17:04
派手に齧ってますね(汗)
うちは賃貸なのに、みいたんが壁をガジガジしてるので、退去時が怖いです(汗)

ゆきちゃん、真っ白できれいですね^^
Posted by みいたん at 2014年01月31日 19:40
ササヨシさん(^-^)

まだマジ噛みはされた事がありませんが…
甘噛みでも歯が細いので刺さりますよ〜
凶器ですヽ(´o`;
木を削る勢いでは指がもげるかも(^-^)/
兎スイッチが入ると我が家で噛みつき魔は意外にむさしです。トランス状態になったら離れるが勝ちですね(^◇^;)
ゆきちゃんはふわっふわの雪のようです(o^^o)
Posted by いなせいなせ at 2014年02月01日 00:38
みいたん(o^^o)

1時間目を離した隙に見事にやってくれました
´д` ;
プーチンだけだった時はリビングで放牧状態でしたので、壁紙をけっこう食べられました(^◇^;)

1匹目の時は神経質になることもありましたが…
今は想定内と思えるように程私も大人になれたかなぁ〜(¬_¬)
みいたんも紙好きなのね〜ヽ(´o`;
Posted by いなせいなせ at 2014年02月01日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯が命
    コメント(4)