いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

うさぎの手も借りたい

カテゴリー │ぼやき

今日も撫でろ〜とケージをガジガジ音をだしては執事を呼びます。

執事は確定申告やら忙しいのよ´д` ;
うさぎはお気楽でいいわね〜
食っちゃ寝て。
綺麗好きだからしょっちゅう身だしなみ整えてさぁ
私も自分のお手入れしたいですよ。
「むさしお仕事手伝って!」




あ〜兎になりたい。





この記事へのコメント
いやぁ、今日のプーチンは穏やかフェイスで、
口元エックスも綺麗に出てて、
コロコロ感も出てて良い写真ですね~
(*´∇`*)

ほっぺたと顎をチョンチョンしてみたい
(* ̄∇ ̄*)


むさしは何かしてますね~。
写真で良く見てましたけど、
動画で見ると実際は口モグモグして手を何かして顔ふいてるんですね。

これって他のウサギでも普通にするんですか?

唾で眉毛整えてる人みたいな事かな?
Posted by ササヨシ at 2014年01月28日 18:18
ササヨシさん(^o^)/

うさぎは綺麗好きなんで一日何度も顔やら身体を舐めなめ、お手手でゴシゴシやりますよ(o^^o)みんな。
プーチンの方が入念で、執事によるブラッシングは嫌いです。
うさぎは可愛いのが仕事ですからね。自分磨きは欠かせません(^◇^;)

プーチンは足と顎の触り方には注文が多く、顎は前から触るとキレます(−_−#)パンチをくらうことも!
この兎危険につき(^o^)/
Posted by いなせ at 2014年01月29日 10:30
そうなんですね、
いつも艶艶きれいにしてもらってるなぁと思ってたんですが、自分達でもするんですね~。

綺麗な薔薇の様に、
可愛いプーチンにはウサパンチが(笑)

プーチン姫はそう簡単に触らせない、「軽い女じゃないわよ」って事ですね
(o^∇^o)ノ
Posted by ササヨシ at 2014年01月29日 14:08
ササヨシさん(^-^)

プーチンは自己中ですからね〜
撫でて欲しい時は来るまで呼びますからね(^◇^;)

綺麗好き過ぎるのも問題あり。
兎は吐くことが出来ないので毛を飲み込み過ぎてう⚫︎ちが詰まると命の危機も!
毛を取り込み過ぎてう⚫︎ちが10個位繋がる事もあります。プーチンだけですが( ̄◇ ̄;)
Posted by いなせ at 2014年01月29日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うさぎの手も借りたい
    コメント(4)