いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

やっぱりね

カテゴリー │うさぎ


ブログを放置して3週間以上経ってしまいました
3週間ほど前から
お転婆子娘のクララさんは首を傾げながらもケージに飛び乗るほどになってしまい、箱うさぎさんでマイホームを購入しました


断薬して2週間
特に斜頸が酷くなることもなく兎に角元気いっぱいです

くつろいでいるとゆき丸に監視され

トイレを覚え用を足しては源さんに監視されておりますが、クララは動じないし


抱っこ嫌いなメンズ達に見せつけるように甘え上手で、
ここのお家の子になりたいの
と心の声がビシビシ聞こえるので
いつの間にか自然な流れでいなせ家の一員になりました(笑)



うちの子なら傾いていてもいいさね


やっぱり保護宅は私には無理でした
( ̄▽ ̄;)アハハ~





この記事へのコメント
 決定、早っ ・・・・ってこの結果ありきで預かったんですよねぇ。他のみんなも気がついてますよ~(笑)

 いっぽう我が家にいるコたち 「ここのお家の子になりたくない」 的な?(苦笑)茶ロップ以外、甘えてきません。
Posted by ヒマ人ヒマ人 at 2019年07月31日 22:17
はい、気がついてますよー
この結果以外は想像できませんでした。
そう確定させたのは、クララのなつき方ですねぇ。かわいい!

あれ? そういえば名前は「クララ」で決まり??
Posted by ごまじろう at 2019年08月01日 07:56
ヒマ人さん(^-^)

いやいや^^; 最初からうちの子にするために保護宅という形をとり大将を騙したわけではありませんヽ(´o`;源さんもクララも〜
我が家で保護宅から里親に繋げられたのはたった1匹小次郎しかいませんね〜
私は里親が決まった子を預かることしかできないと確信したのでした(笑)
クララは大将お好みのネザーで♀だったからうちの子になったのだと思うのだけど、ネザーランドのミスカラーというより私には雑種にしか見えないけどね(^◇^;)
甘えても甘えなくても一緒に暮らすと情が湧きますよね ヒマ人さんも長いから複雑な気持ちですね
Posted by いなせいなせ at 2019年08月01日 14:59
ごまじろうさん(^-^)

大将はクララという仮名を聞いて、クララが立ったら「クララが立った〜」と言ってきっとうちの子になると言っていました
私が策士だと(¬_¬)
もううちの子だと最初に口にしたのは大将ですからねー それでも私は里親に出す!
と言っていたのだけど、こんなにベタベタ私によじ登って寝転がってペロペロされると心を奪われてしまったのは確かです
立ち耳うさぎは最初からそんな懐かないでしょ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾って思うから前世で知り合いだったかしらとクララに聞いてしまいました^^;
クララは正式に加藤クララとなりました
いなせ家うさぎ天使5レンジャーになってしまいました(笑)
Posted by いなせいなせ at 2019年08月01日 15:12
クララちゃん、おめでとう\(^o^)/
女将さん家の子になったのね!
甘えられるとメロメロですね(≧∀≦)
クララちゃん美人だし!
5レンジャーなんて楽しそう。
これからも5うさちゃんの様子、楽しみにしてますね~(^∇^)

女将さん、がんばれー!
Posted by ぐりちゅう at 2019年08月03日 22:35
ぐりちゅうさん(^-^)

5匹なんてとても無理って思っていましたが、なんとかなってます
ゆき丸や源さんの反応次第では必死に里親さんを探さなくてはいけなかったと思うのですが、2匹のお兄ちゃんが慣れてくれたのでよかったです(๑>◡<๑)
一時源さんはメスを追い求めるような危なっかしい感じもあったけど、今は大丈夫です
このまま斜頸が再発しないといいんだけどね〜 5レンジャーは今日もいたずらをしてお粗相をしてのびのびしています
こうも毎日暑いとうさぎと入れ替わりたいとつくづく思います^_^
なかなかブログが書けないほど時間がないけどうさぎのお世話をするためにお仕事を頑張ります♪( ´θ`)ノ
Posted by いなせいなせ at 2019年08月05日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりね
    コメント(6)