いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

いい感じ

カテゴリー │うさぎ


朝から狭いケージを走り回り騒がしいクララさん、ちょっとリハビリのため外へ
今日の傾き具合はまずまずいい感じ〜

1日2回の投薬と
健康器具が大好きな保護宅に預けられると




こうなる
1日30分のマニアックな磁気の機械を朝と真夜中に2セット
傾きによる首のコリを和らげて楽になれますように…


今日は全く転がらず、うさぎらしく走れて、普通に生活するには支障がないレベルにまで上がっているようにみえます

斜頸は一進一退を繰り返したりしますが、走る姿に希望の光を感じました(*´꒳`*)





この記事へのコメント
 初めて見た画像だと絶望的な傾きでしたが、こうしてみると希望が持てそうですね。

 ^^;
Posted by ヒマ人ヒマ人 at 2019年06月16日 09:13
ヒマ人さん(^-^)

知美さんの家からの移動ではグニャグニャで想像してた以上に酷いな〜と思いましたが… むさしの方が酷かったですね
クララは左旋回型ですがむさしは後ろにバタンバタンひっくり返っていたからほんと怖かった>_< グニャグニャの方が怪我の心配はまだ少ないかな〜
どこまで戻るかはわかりませんが、可愛さは半端ないです(o^^o)
部屋んぽすると源さんが興奮しちゃって大変になりました
去勢しても女の子は気になるのかな〜
ゆき丸は近寄ってはダッシュで逃げるシャイボーイです(笑)
Posted by いなせいなせ at 2019年06月16日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい感じ
    コメント(2)