いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

へやんぽデビュー

カテゴリー │うさぎ

我が家に来て1週間
ケージの中では傾きながら走り回るようになりました

外へも興味を示しだし出たいとアピールをするので初のへやんぽをしてみましたよ

傾きながら恐る恐る歩いてはコテンと転がりグニャグニャにヽ(´o`;
まだ早すぎたみたいです
今は体に難はありますが、物怖じせずとにかく人懐っこい舐めうさぎです



同室のお兄さん方の反応はといいますと、ダンボールと柵で隔離はしてありますが、気になってクララに近寄りたがるけど今はごめんね

足ダンして怒ることもなく小さな女の子を見守っている感じなのです(*´꒳`*)
男の子を預かった時とは対応が全く違っています


先住者の4匹は皆元気!
健康でいることって当たり前ではなくて、改めて今があることに感謝です

4匹のパワーをクララに送ろうね




この記事へのコメント
 優しい兄キで良かったです。 やっぱ “同性” どうしのほうが騒動が起きそうです。 うちじゃあ ロップVSうさぎ姉妹 のシバキ合い???的な。
Posted by ヒマ人ヒマ人 at 2019年06月10日 19:15
ヒマ人さん(^-^)

ゆき丸と源さんが新人ちゃんを受け入れてくれなければ別部屋飼い 電気代がかかって仕方ないからね〜 けど電気代より薬代が半端ない(-_-) むさしの治療の時は随分前だから忘れてましたわ〜 1週間で5000円オーバー(笑)
早く治ってもらわないとね
うさぎっておっとりしてそうで戦いとなったら激しいですもんね>_<
もうゆき丸と源さんの喧嘩はみたくない
ゆき丸が暴れていようがクララはびっくりもしません ネザーランド ドワーフの神経質さがまるでない いいキャラしてますよ
ヒマ人さんも大家族(笑)
お互い幸せ切符だせるといいですね(*´꒳`*)
Posted by いなせいなせ at 2019年06月11日 15:00
クララちゃん、へやんぽできて良かったね(*^^*)
途中でぐにゃぐにゃになっちゃってもオッケー♪
ゆっくりでいいから、クララちゃんのペースでへやんぽ楽しんでね( v^-゜)♪

うちのお嬢様達は揃って体調がよくなく、長女はよりワガママに、次女はより甘えたさんになって、私から離れません(^o^;)
次女は、私がスマホを触っているのが許せないようで、うちに来て初めて『シャーッッ!( `ΦдΦ)』と、怒ってました。

・・・私のスマホに向かって(-_-;)


いなせうさ~ずは元気でなにより♪
元気が一番♪
女将さんも頑張っ(๑•̀ •́)و✧
Posted by ともよ at 2019年06月14日 23:16
ともよさん(^-^)

わがまま長女さんを見習って次女さんも自我が芽生えてきましたね〜( ^ω^ )
良い事〜 体調も復活しなりよりです!
異種の毛皮っ子がともよさんを取り合って可愛い〜スマホにまで焼きもちなのね

クララさんは演技派名子役のようでして、
1週間ごとの通院ではまたグニャグニャになり死んでしまうんじゃないかってくらい弱って見えるのだけど、家に帰るとパッと起き上がり牧草を食べだしました(・・;)
なんだかな〜(¬_¬)
家ではメチャ元気でゆき丸以上に騒がしくケージ内を走り回っています(笑)
Posted by いなせいなせ at 2019年06月15日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
へやんぽデビュー
    コメント(4)