いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

オーバーリアクション

カテゴリー │うさぎ


前歯が伸びてきたので今日は病院へ
もう元気すぎて^_^;診察台では暴れまくりですが
奥歯も前歯も診ていただきました
奥歯は全く伸びていず前歯だけ処置室にて歯切りをしていただきました
診察台に帰ってきたゆき丸はうつ伏せで手足を大の字に広げフリーズしてしまった:(;゙゚'ω゚'):
脱臼か⁈腰を抜かしたのか⁈
人間だって麻酔なしで歯を削るなんて恐怖でしかないもんね(*´Д`*)
ゆき丸は生きて診察台に帰ってきたことに安堵しての大の字だったようで元気でした

他の3匹とは全然違う表現するから焦るわ(-。-;


家に帰ると舌をベロベロやって歯を確かめ、
ぶつくさブーブー文句を言ってる(¬_¬)
歯が伸びていたなりに食べやすい食べ方があったらしく、今の方が食べにくいのだと…
膿瘍の再発は見られませんでしたε-(´∀`; )良かった〜


昔のまん丸顔も牧草を食べていたのも懐かしいけど、もう戻りたくはない

ちょっと心配だった顎のモフモフ
膿だったらどうしようと思ってました

もふもふの肉垂は男の子にはないもんね
先生に聞いたら

ただの脂肪ですね

だって(笑)
入院時1.1㎏を切ってしまった体重は
1.68㎏になってました(^◇^;)
半年で1.5倍に

そりゃ脂肪だわね(¬_¬)




この記事へのコメント
通院、歯切りお疲れ様でしたm(__)m二重顎も脂肪で良かったですね♪舌でペロンちょ…可愛い(^^)家の娘は「なめウサギ」素足で居ると「ナメナメ」エスカレートしてくると座りタコを「カジカジ」こそばゆくてでも可愛い…嬉しいけどお腹壊しそうで心配です(TT)
Posted by うさうさ at 2018年05月24日 17:05
ゆき丸ちゃん、再発無くてよかったー!文句を言うのも元気な証拠o(^o^)o
リアクションもゆき丸ちゃんらしい( ^o^)ノ

ぐりは女将さんのヒーリングと4うさちゃんのパワーのおかげもあり、ここのところ落ち着いてます!
肺の近くの膿はたぶん口から流れてたまってるのかなと思いますが、最近お薬と一緒に毎日プロポリスを飲ませてて、やっぱりいい感じな気がします。
先生からは、爆弾を抱えてると言われましたが、ぐりはまだまだ長生きすると思ってます。
ほんとパワーをありがとうございますヽ(^o^)丿
Posted by ぐりちゅう at 2018年05月24日 22:32
僕、歯に何かされたんです〜と訴えてますね(^w^)

太りすぎでアゴ肉は他人事じゃ無いなあ。
美味しいものは食べたいよね、わかるぞゆき丸(o^-^o)
Posted by ササヨシ at 2018年05月25日 06:49
うさうささん^o^

キャリーバックが部屋に置かれた時のゆき丸の暴れっぷり まずは捕獲に手こずりました(ノ_<)
病院なんていい思いがないですからまた痛いことされるとしか思わないですよね〜
奥歯が伸びてなかったのは奇跡でしたが、前歯にも奇跡が起こって欲しいです
リーフちゃんは舐めうさぎなのね〜
うちではむさしだけが舐めうさぎだけど
時々お腹を壊します(ノ_<)
実は昨日ゆる糞でした
汚れたお尻をハサミでカットして綺麗にしましたが舐めうさも問題ですね(^◇^;)
Posted by いなせ at 2018年05月25日 09:55
ぐりちゅうさん^o^

内臓系の膿にはやっぱり効くのかもしれませんね(๑>◡<๑)ぐりちゃん苦しい呼吸が落ち着いていてよかった〜
むさしは免疫力アップにうさぎのチカラのサプリを食べていますがゆき丸はサプリは大嫌いでして(ノ_<)
なんにもあげてません
今、woolyでうさぎのチカラともう一つの新商品を同時に摂取して免疫力アップするというモニターさんを募集しています
私も応募したのですが返信メールがこないのよね(・・?)
woolyでの実績では斜頸の子が治ったりしています 早くそのサプリが商品化しないか楽しみです
人間もうさも免疫力をつけることが大事ですからね〜(^-^)
Posted by いなせ at 2018年05月25日 10:04
ササヨシさん(^-^)

ゆき丸は牧草が食べれないので、牧草の代用品を主食としデブまっしぐらです(笑)
プーチンの体重を越えてしまいました
二重アゴ私も笑ってはいられませんね〜
(*´Д`*)
先生いわく牧草は食べれるはずなんだけど、代用品の美味しい味を覚えたら牧草はたべないかもということです
牧草よりも代用品ははるかに高く、さらにエンゲル係数があがっています
顎の脂肪…わたしはゆきよ!ってゆきちゃんがアピールしているようでもあり私にとっては愛しのモフモフです(๑>◡<๑)
Posted by いなせ at 2018年05月25日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーバーリアクション
    コメント(6)