いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

休み明け

カテゴリー │ぼやき

本日連休明けにつき予約は薄い>_<

休み中はドクダミの根っこの破壊に体力を使い果たし全身ほどよく筋肉痛
でも一気に仕事モードに切り替えますよー
( ̄^ ̄)ゞ
今日の花

雨の日は紫陽花がよく似合う


昨日は爪切りに連れて行かれ
根に持つタイプのプーチンは1日経っても私を避けていますʅ(◞‿◟)ʃやれやれ




この記事へのコメント
連休明け…エンジンがかかる前に終業時間(TT)梅雨は嫌いですが紫陽花は大好きな花です(*^^*)雨が似合いますね♪気温の上下が激しいので温湿度計が役にたちます(^^)vエアコン掃除、そろそろやらないとな~(°▽°)
Posted by うさうさ at 2018年05月07日 22:56
うさうささん( ´ ▽ ` )

紫陽花は大好きな花なので、去年箱うさぎさんに株分けしてもらった苗木をたくさん庭に植えました 今期咲いてくれるといいなぁ( ´∀`)
エアコン掃除、業者さんを入れて徹底的に掃除したいところですが、うさを移動させて〜と考えるとなかなか重たい腰が上がらないですねヽ(´o`; フィルター掃除を自分でやるくらいです
夏場のエアコンの故障は死活問題ですからね、点検も含めてやっぱりお掃除しないとなぁ〜 我が家のエアコンは7歳だからなぁ〜(._.)
連休明けリズムが狂っているのは飼い主よりうさぎ達だわ~ 早く戻さないと!
Posted by いなせ at 2018年05月08日 10:04
紹介 日本語の起源・言霊百神
Posted by コトタマ at 2018年05月09日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休み明け
    コメント(3)