いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

あの味

カテゴリー │賄いぼやき


こんなたくさんのボタンどうやって使いこなすのだろうか~?
ファミコン世代にはさっぱりわかりません。
大将が1人で楽しむのもシャクだし、
宮本武蔵になってみたくて


戦国無双を自分用に買ってみた(*´∇`*)

だが大将、プレステ本体の接続できず今日は諦めたらしい:(;゙゚'ω゚'):

大将機械系あんまり得意じゃなかったね(笑)


今日の賄いはあの味

ハンバーグであの味と言えば静岡県民のソウルフードとも言える炭火焼きさわ◯かの味に似せた商品を買ってみた。





オニオンソースは鉄板で煮詰まらない分味は微妙に違うけれど、全体的にはかなりちかいです。

いなせでも以前オニオンソースを似せて作ってみたけれどここまではできなかった。

中は半レアで焼きすぎ注意です。

とっても美味しかったけど、あのお店で鉄板で食べる味には敵いませんね(*´∇`*)





この記事へのコメント
いいなぁ。
そのソウルフードのさ〇やかのハンバーグが食べたい。
ずっとずっと気になってるんだよね。
おいしそうだなぁ。

えっ?大将まだPSできてないの?
そのボタンはといいますともちろん駆使して遊びますよ!
そのくるくる回すのはまた別だけど~。
やっぱり頭の柔らかい子供たちのほうが使いこなすのは早いかも~(笑)
あこはそりゃもう技を繰り出すために全部のボタンを使って遊びますとも!
(´艸`*)
ゲーマーだからね(笑)
Posted by あこ at 2017年01月24日 18:42
あこさん(*´∇`*)

子どもの頃ファミレスが身近にない時からあったハンバーグが売りのファミレスみたいなお店です。
赤みの牛肉100%でデミグラスソースよりオニオンソースで食べるのがオススメです(o^^o)
店舗は沢山ありますが静岡県にしかありません。浜松来たらご馳走しますよ╰(*´︶`*)╯♡
あこさんゲーマーだもんね。
あのボタンを使いこなすなんて、まだ始めてない私には想像がつきません(;o;) 今日こそ接続できるかも。
何やらテレビが反応し出しました。
私はRPG系は全く興味がないので、武蔵になって戦います( ・∇・)
休みの日しかゲームする時間はないけどねヽ(´o`;
Posted by いなせ at 2017年01月25日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの味
    コメント(2)