いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

ありがとう

カテゴリー │うさぎ


昨日は気晴らしに服屋さんに行ってもらって来たものは石(・∀・)

むさしにってラジウム石の姫川薬石をいただきました(*^o^*)類似品に注意らしい

効能は文字にすると胡散臭い人に思われそうなので省きます。

パワーストーンとか大好きだけど、石の持つパワーを感じるほど敏感な私ではないけど良いものはなんでも取り入れたい(*^o^*)
むさしのエリアは竹炭に始まり、盛り塩に水晶まで色々あります。

ここまでくるとただの怪しい人に思われそう(〃ω〃)


むさしは何か感じるのでしょうか。

気のせいか石の上にいる時間が長いような気がします。

むさしは喋りませんので感想は聞けませんが(笑)
浄化するとか気の流れは大事。
金魚ちゃんの火鉢にも入れてみたいな。

むさしを心配してくれてありがとうございます(^-^)




この記事へのコメント
ムサシ可愛い~!
石の上のムサシ
神ががかってますね(^ー^)
仙人的な☆☆☆
ちなみに昨日は、急に伺ってすみません!
とっても良い一日でした(*´∀`)
女将さん!
女将さんの携帯にメアドを送ったのですが見れたかな?
Posted by 地鶏焼 おかむら at 2017年01月24日 13:11
おかむらさん(^-^)

昨日はご馳走さまでした(*゚∀゚*)
楽しかった~
昨日はバイトが誰も出られず(u_u)
片付けもたんまり残っていたのでお付き合いできませんでしたが3月は飲みましょうね〜
おかむらさん卓くんに喝を入れて頂きありがとう(o^^o)
今日の朝は電話しちゃってすみません(>人<;)電話番号登録しようと思ったらかけちゃった(;o;)
メールも登録しました。LINEも送ったよ~
昨夜は親子でいなせのご利用ありがとうございました(*´∇`*)
Posted by いなせ at 2017年01月24日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう
    コメント(2)