いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

あ~ぁ 2

カテゴリー │うさぎぼやき


キャーーー

転んだっけ?
なんで画面が割れてるのか記憶がない。
反省(>_>)




この記事へのコメント
昨日からエアコンがストライキを起こし、今日はスマホの画面がありゃりゃ…大変~
次から次と災難で怒りきれんな~
もう、うさぎちゃんと一緒に踊るしかないねΣ(。>艸<。)
早く修理するか、交換してね(ㅅ´ ˘ `)♡
そうしないと運気が悪くなるからね~

ウチの娘のスマホの画面は、ひびでぐちゃぐちゃ(ó﹏ò。)↷↷
修理に出しなよって言ったが、iPhoneだと専門のお店で修理しないと駄目なんだよね…そのお店も遠いらしく修理に出せないとか…
Posted by こるねっと at 2017年01月16日 19:10
あ~ぁ、どんだけ飲んだんだか(笑)
Posted by あこ at 2017年01月16日 20:54
女将さんおはようございます!
携帯(笑)
Posted by 地鶏焼 おかむら at 2017年01月17日 08:22
こるねっとさん(^-^)

娘さんも画面がバキバキなのね~
(´;Д;`) 以前も割って保険がきいて無料で直してもらいました。
今回はどうだろう。ショップに足を運ぶのが面倒なのよね。
災難続き(u_u) 私もう直ぐ大殺界が終わるところです。
スマホが身代わりになってくれたと思うようにしてます。
ビーズのうさぎ受け取りました(*´∇`*) しっぽまでついていて可愛い~
ありがとうございます。
今日はエアコン修理にきます。
知らない人がくるとパニックを起こすうさぎ達さぁ大変だーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Posted by いなせ at 2017年01月17日 08:27
あこさん(o^^o)

シラフでもスマホはよく落とすのよね(´;Д;`) 大将に落とされたかな(笑)手帳型のカバーにすれば囓られるし画面が剥き出しがダメなのよね~
そうそう、うさぎのチカラはシニア用というかシニアこそ必要な成分ですね。うちはむさししかあげてないです。2ヶ月分で4000弱くらいしたような… なかなか高いです。
みんなにあげるとなるとエンゲル係数上がるね。
ペレットはうちはかなり色々試してきましたがけっこうすんなり以降できましたよ。琳ちゃんもきっと大丈夫(^-^)
Posted by いなせ at 2017年01月17日 08:34
おかむらさん(o^^o)

お店で落としていたかな~?
自宅かな?わかりません(/ _ ; )
笑って下さい。
おかむらさん早起きですね。
今日はエアコンの修理にくるので私は早起きしました。
お掃除しないとうさぎのお家がぐちゃぐちゃで恥ずかしいからね。
直るかな~ いつもエアコンの故障は原因不明とか言われるのよね。
仕事に行くまでに直りますように
(>人<;)
Posted by いなせ at 2017年01月17日 08:40
プーチンはウサモンの時、80キロあるので踏まれたかも知れないですね(^w^)

破壊光線がかすめたか(^∇^)
Posted by ササヨシ at 2017年01月17日 15:36
ササヨシさん(^-^)

そうなのよね~∑(゚Д゚)
プーチンはうさもんで1番巨大な80㎏だったしね。ネットだって炎上できるくらいだから、スマホの画面なんて爪に体重かければ穴あきそうだしビーム光線もやっちゃうかもね
(笑)
画面が割れたと思われる日はプーチンと寝てました(u_u)
今回のエアコン破壊はプーチンか私か⁈
どちらも気が強いから電化製品クラッシャーな気がしてならない。
Posted by いなせ at 2017年01月17日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ~ぁ 2
    コメント(8)