いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

昨日のご飯

カテゴリー │うさぎぼやき

昨日無謀な運動をした私は筋肉痛でございます(^_^;)
最近は健康オタクになった大将と健康食ばかり食べていまして、たまには日頃の疲れを好きなもの食べて年末を乗り切ろうって事で昨日はゆっくり食を楽しみました。
高カロリーだから張り切って運動をしたのもあるのですが、しっかり体重増の筋肉痛です。


ランチはよっちゃん亭(大将作)のデミソースハンバーグ。
ディナーはお店の残りものを投入しての海鮮キムチ鍋でした〜
いつもは時間に追われの食事だけれど休みの日くらいスローフード。

お店のメニューにはないですが海鮮キムチ鍋はメニューに入れてもいいかも。絶品(o^^o)

といっても23日明日も休みます( ´ ▽ ` )ノ
だって24日からは11連勤ですからね^^;
年末に定休日を休んでいると、年末に休むの?って言われますけどね!?(・_・;?だって人間だもん。休まにゃ無理ですわ。

休みでこねくり回したせいでしょうか?
むさしが珍しくケージで引きこもってます。


私が寄ればすぐに跳んでくるのにヽ(´o`;
年末年始の病院だけは勘弁してね(>人<;)






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のご飯
    コメント(0)