いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

お馬鹿な夫婦

カテゴリー │うさぎぼやき

やる事がいっぱいある時に限って現実から目を背けたい私。
疲れているのに急に思い立ってコアリズムで汗をかき、大将の日課のウォーキングに初めて付き合いました。
シティマラソン以来のジャージを引っ張りだして(^_^;)


5キロのランニング、久々過ぎて半分歩く_| ̄|○
シーソーを見つけて童心に返ってはしゃぐ2人。
薄暗いので周りには誰もいないからやっちゃいました。


忙しい時だからこんな時間が大事なのかもしれない。
頭がスッキリしましたよ〜


跳び箱までチャレンジした大将は着地に失敗しすっ転ぶ(; ̄O ̄)
大将が怪我でもしたら大変です。
年齢を考えて下さいね〜Σ(゚д゚lll)


昨日は大根葉、人参葉、ブロッコリーの葉を頂いたので年末年始の野菜高騰の常備菜用に干しました(o^^o)

気づけばまだやる事一つも片付いてなかったね(>_<)
そんな休日。








この記事へのコメント
童心にかえるって
必要な事ですよねぇ~
何が楽しんだか
何が面白いんだか
笑いが止まんなくなってさぁ~
大人になると
やれ!体裁だとか
カッコ悪さとか気にしちゃう…
腹の底から楽しむことが
何よりのストレス発散ですよねぇ~
大将やっぱ長身でいい男だわぁ~(*^。^*)
女将さんコアリズムですかぁ~
腰クネクネいいかもですねぇ~
Posted by さかきやママさかきやママ at 2014年12月21日 22:08
さかきやママさん( ´ ▽ ` )ノ

シーソー楽しかったo(^▽^)o
着物着て仕事してると猫被って疲れるんですよね〜本当の自分はおしとやかな人間ではないし、素で馬鹿になる時間が大事です(o^^o)
大将は転んで背中が痛く(^_^;)
私は筋肉痛です(-。-;
コアリズムはセクシーにクネクネなんて出来ません( ´ ▽ ` )ノ
私には1番ビリーズブートキャンプが合ってるわ〜年内の運動は仕事に支障をきたすのでもうお終い。来年こそ体を鍛えます♪( ´θ`)ノ
Posted by いなせいなせ at 2014年12月22日 10:28
仲良しご夫婦で、微笑ましいです^^
2人共「エロじい」と勘違いしてて、ほっこりしましたw
Posted by みいたん at 2014年12月22日 15:49
みいたん( ´ ▽ ` )ノ

天然はうつるのかもしれませんね〜
夫婦というより同志といった感じですがね(o^^o)
うさぎ達がいると旅行に行ったり遊んだりが出来ないので、
仕事仕事では疲れちゃいますね。
近場のシーソーでリフレッシュ♪( ´θ`)ノ
今日は引きこもってうさぎとリフレッシュです。
みいたんはもう冬休みかなぁ〜 楽しんで下さいね^_−☆
Posted by いなせ at 2014年12月23日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お馬鹿な夫婦
    コメント(4)