いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

頂き物尽くし

カテゴリー │うさぎ

昨夜はお客様に『エコロじい』とやらのうさぎのフィギアのカレンダーを頂きました(o^^o)
お疲れの女将はエロじいと読み間違えて、何でエロなのかさっぱりわからないのでありました (^_^;) よく読めばエコロジーだった。
そしてバイトちゃんからはガチャガチャのうさぎを貰ったので、コラボをしてみましたよ〜


エロい白兎がグレーのうさぎを!(◎_◎;)
我が家でも見た光景です。


そして…
ひと足早いXmasケーキも頂いちゃいました(o^^o)
浜松市中区佐鳴台のメゾン・ド・フリュイのシフォンケーキです。
見た目はくどそうですが甘さ控え目で、一人でワンホールいけちゃいそうに軽いです。
こんなお気に入りのケーキ屋さんのケーキを前に我慢は出来ませんからね〜
しっかりガッツリ頂きました(o^^o)


頂き物でもうXmasは満喫です。
ありがとうございます。

Xmasはお仕事ですもん。
12月25日は満席となりましたが…
24日は空席多々あります♪( ´θ`)ノ是非〜






この記事へのコメント
ホントだ!ゆきちゃんと武蔵ちゃんですねー!

お母様からのプレゼントも、読みながら心で爆笑しました。あれは、多分リス。

うさぎガチャ、我が家にあるのは去年?バージョンの振り向きうさぎです。
桃太郎柄あたらなかったんですよね。
武蔵ちゃん色を持ってまーす。

ケーキ食べたい…めっちゃ凝ったケーキですね。田舎にはなかなかないデザインです。
Posted by こぶわん at 2014年12月19日 16:36
 シフォンケーキ屋さんは古くからの知り合いで・・・この時期はさぞ忙しいと・・・想像して笑ってます。 v^^;
Posted by ヒマ人ヒマ人 at 2014年12月19日 17:44
グレーの仔がガチャガチャのうさぎですか?
かわいいです^^
エコロじいとエロじいの見間違いは仕方ないですねw
豪華なケーキに目が釘付けになりました!
Posted by みいたん at 2014年12月19日 19:12
こぶわんさん( ´ ▽ ` )ノ

そうそううさぎにとっての適温は観葉植物によって合わないものもあるかもしれませんね〜
我が家で一番うさぎと共存できるものはエバーフレッシュというねむの木の仲間?です。
暗い時間は葉っぱを閉じて可愛いです(o^^o)
母は呆れるくらい天然ちゃん(^_^;)あれはリスだよねぇ〜
うさぎガチャはプーチンが中々出てきません(>_<)ケーキ食べてしっかり体重増加してました〜
痩せるのは難しいけど太るのは簡単です(-。-;
Posted by いなせ at 2014年12月20日 11:16
ヒマ人さん( ´ ▽ ` )ノ

お知り合いですか〜佐鳴台というだけで場所は知らないのですが今度箱うさぎに行った時に探してみよっと♪( ´θ`)ノ
ゴージャスなケーキもいいけれどシフォンケーキのベースがとっても美味しいの(o^^o)
今度は色んなバリエーションのシンプルシフォンケーキを食べてみたいと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
ダイエットはどこへ〜
来週はケーキ屋さんは1年で一番忙しいでしょうね。
忙しくて疲れた時の甘いものは最高です(o^^o)
Posted by いなせ at 2014年12月20日 11:24
みいたん( ´ ▽ ` )ノ

エコロじいをネットで検索し、履歴が残っていたのを大将が見て一言。「なんでエロじいを検索してるの?」って(^_^;)
夫婦揃ってエロじいと勘違い\(//∇//)\
グレーのうさぎは小動物のガチャガチャみたいです。ハムスターを狙っていたバイトちゃんがうさぎが出たのでくれました(o^^o)
ストラップで頭にネジが刺さっていて可哀想なので取っちゃいましたけどね。
ゴージャスケーキはすごく切りづらいけど味は最高でした(o^^o)
Posted by いなせ at 2014年12月20日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頂き物尽くし
    コメント(6)