いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

母から

カテゴリー │うさぎ

寒い中寝起きに母がお弁当持って遊びにきた。
うさぎ物を買っては子どもの(私)喜ぶ顔が見たいのだろう。


毎年恒例のシクラメン。
毎年もらうけど次の年に再び咲かせることなく枯らしてしまうのよねぇ(>_<)


そしてこれ^^;
この得体の知れないぬいぐるみをうさぎだと言い張る母(^_^;)
ついに呆けたか天然母よ〜


プーチンにコテンパンにやられましたとさ(-。-;
シクラメンピンクの花言葉は内気。
内弁慶なプーチンらしい花言葉だけどあなたはホント強気だね(>_<)





この記事へのコメント
得体の知れないぬいぐるみ・・・w
耳はうさぎ、しっぽはりすみたいですねえ。
手に松ぼっくりを持っていてかわいいです^^
Posted by みいたん at 2014年12月18日 20:23
プーチンにかかればリスのようなぬいぐるみも一蹴ですね。
まさに一撃必殺といった写真で(笑)

効果音を入れるなら「ドカーン!!」て感じ、これはもう事故映像ですね(^ヮ^)
Posted by ササヨシ at 2014年12月18日 22:15
その耳はうさぎ!うさぎでしょ!
と思ったけど、そのしっぽはリスだよねぇ。
シクラメンは動物が食べちゃまずい植物だった気がします。
気をつけて~!
実はプーチンがチッコひっかけて枯らしてるとか・・・
(危ない植物だから)
↓のバナップル、たべてみたーい!
お味はいかがでしたか?
Posted by あこ at 2014年12月18日 23:36
みいたん( ´ ▽ ` )ノ

もらっておいて文句は言えないけど…こんな不思議なぬいぐるみ買う人がいるんだぁ〜と(^_^;)
プーチンのテリトリーに入れたら母は指を噛まれました〜(>_<) 飼い主以外には中々心を許さないプーチンです。そこがまた可愛い(o^^o)
遊びに来る度にうさぎが増えて家の中がゴチャゴチャです(^o^)
まぁ近くに親がいて元気でいてくれることはありがたいですけどね^_−☆
Posted by いなせいなせ at 2014年12月19日 10:42
ササヨシさん( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり耳の長いものは全て敵のようですね〜
転がして咥えてぶん投げて(^_^;)
いつもやることはいっしょです。
むさしをプーチンエリアに放ったらぬいぐるみと同じようにすると思うとゾッとします(>_<)
ドカーン(♯`∧´) ぎゃーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
では済まされんね。他の2匹はそんな事しないのにホント凶暴なプーチンです(-。-;
Posted by いなせいなせ at 2014年12月19日 10:49
あこさん( ´ ▽ ` )ノ

シクラメンは危険ですよね(^_^;)承知の上で瞬間撮影です。バナップル美味しいですよ〜
少々お高いのでめったには買いませんけどね〜
ハムちゃん達家族が決まってきましたね(o^^o)
うちのバイトの女子大生がチャービルという鼠が先月亡くなり検討しているとのことで、里親になるのも一つの選択とあこさん家のハムちゃんを見せました(o^^o) 決めるのなら東京まで迎えに行くよ〜♪( ´θ`)ノと。
さてどうなる事やら…
Posted by いなせいなせ at 2014年12月19日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母から
    コメント(6)