いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

うさぎのメンチ切り

カテゴリー │ぼやき


明日で我が家に来て1年のゆきちゃん。
去年の今頃はバタバタでしたな^^;
モルモットやロップイヤーもいたっけね。
1年記念をお祝いして林檎を一緒に食べようと思ったけど、2匹を放ったら一触即発。
ヤンキーみたいに睨み合い(;゜0゜)
ゆきちゃんの氷のような瞳にむさし完敗>_<


キャーもう鼻息荒いし噛みつかれるとこだったに〜
キスされちゃったで拭き拭き(´・Д・)」


おやつは取られないように1人で食べるのがいいみたい。

会えば会うほど関係が悪化しているように見えますね(^_^;)

3匹のショットは夢のまた夢。

週一の大掃除とデスクワークに追われ気づけばこんな時間じゃ!
ノーメイクなんで変装して投票に行って来ますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘








この記事へのコメント
お久しぶりです。

以前 自分もウサギの福ちゃんにアニマルコミュニケーションをして貰ったとコメしたコロ蔵です。

年末ジャンボ さっき買って来ました。

運気アップの為に 買ったばかりの宝くじを福ちゃんにペロペロして貰いました。

これで少しだけ当選確率アップしたかな???(笑)


来年1月に lunaさんからアニマルコミュニケーションを教えて貰う予定なんですが、もし興味あれば いなせさんも一緒にどうですか?

もし興味あるならば、lunaさんのHPにある 予定表(カレンダー)の空いている日で いなせさんの都合の良い日を教えてください。

最初は 難しいと思うでしょうが、続けていれば きっと出来るようになると思いますよ。
Posted by コロ蔵 at 2014年12月15日 01:11
コロ蔵さん( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは。
Lunaさんの講座興味あります(o^^o)
私にもできるのかしら?
出来たらプーチンが喋りまくってうるさいだろうな〜(^^;;
私の1月の都合のいい日は日曜日の午後しかありません。コロ蔵さんは日曜日は可能ですか?
うちは宝クジをペロペロはせずガジガジでした(^_^;)
うんもばら撒いていたんで運気がUPしたと信じてます♪( ´θ`)ノ
Posted by いなせいなせ at 2014年12月15日 10:46
ルナさんに訊いてみましたら 以下のようなお返事が返って来ました。

「日曜は基本イベント業務以外でのお仕事はお休みとさせて頂いています<(_ _)>
今度の日曜日でしたら18時まで磐田市岡330-1 
聖寿寺さんにてイベントがありますので、18時まで現地におります。
ご都合がつくとよいのですが・・・
来年度は予約カレンダーにあるのみで、それ以外の日は未定です」

という事なので 今度の日曜日以外の日曜日では 2月以降のイベント時に空いている時間に組み込んで貰う以外なさそうです。

う~ん、年末だし いなせさんもお店が忙しそうだから今週の日曜日は いきなりじゃ無理だと思うし、2月もイベントがあれば良いけど 今は未だ2月の予定までは分かりません。

連絡に いつもこちらのコメント欄を使うのも悪いので 自分のブログには非公開コメントが出来るので 「石ころヌーヌー族」をググって 非公開でコメください。
Posted by コロ蔵 at 2014年12月15日 16:50
コロ蔵さん( ´ ▽ ` )ノ

今度の日曜日>_< 残念です。
来年も日曜日は無理ですか〜
お忙しい方ですからね。講座を受講するには覚悟が必要ということですね。
私…コロ蔵さんにコメント入れた後、実は検索してブログに出会いましたm(_ _)m
(コメントの返しを頂く前に。)
箱うさぎさんの輸送をされていたのですね。
私は手をあげることができなかった輸送です。ありがとうございます。誰がやったのだろうと気になっていました(o^^o)

福ちゃんが白いネザーとは!(◎_◎;)
勝手にオレンジネザーを想像してました(^_^;)
こんな私がアニマルコミュニケーションなんて…
(⌒-⌒; )
ブログにまたお邪魔させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by いなせいなせ at 2014年12月16日 03:11
今回、都合が合わなくて 残念です。

アニマルコミュニケーション、最初は難しく思えるかもしれませんが 諦めずに続けて行けば 必ず出来るようになるので 是非いなせさんの都合で受講してみてください。

福ちゃんをオレンジ色だと勘違いしたのは、単なる思い込みなのたと思います。

将来、「XXの母」みたいにまではなれなくても、アニマルコミュニケーションしてくれる居酒屋ってことで お客さんが増えたら 商売繁盛にもつながって良いじゃないですか。

お金を貰わないで お店が暇な時に気が向いた時だけやるだけで。

お客さんから希望があっても、「今日は忙しいから 暇そうな時に又来て。」、とリピーターになってもらうとか。(笑)

自分は お酒は嫌いではないのですが、今は 呑まないので あまり居酒屋さんにはご縁が無いのですが、いつか近い内にお店にも寄らせていただきたいと思っています。
Posted by コロ蔵 at 2014年12月16日 16:13
コロ蔵さん( ´ ▽ ` )ノ

オレンジ色に続きコロ蔵さんは女性と思い込んでました(^_^;)
お客様の心も読めない私が動物の心とは(o^^o)
でも出来たらいいな〜
料理屋の体力がなくなった老後の仕事のためにもいいですね〜『 動物の母いなせ』(笑)

日曜日の講座も興味ありですが時間が_| ̄|○
磐田市岡のお寺は同級生の実家です。
またの機会にチャレンジしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
Posted by いなせいなせ at 2014年12月17日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うさぎのメンチ切り
    コメント(6)