いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

元気の源

カテゴリー │賄い

師走の忙しい中での至福の時間。
1日で1番ゆっくりできる時間です。
黙っているだけで賄いが用意され…
この時ばかりは料理屋で良かったなと幸せを感じます( ̄▽ ̄)
作ってもらえることに感謝m(_ _)m


日本人で良かったなと思える賄い。
自家製真鯖の塩焼きと海老芋の豚汁〜


旨し(^O^)

今日は今年お店を支えて下さった常連様の忘年会がいっぱい
さぁ働くぞ〜ψ(`∇´)ψ





この記事へのコメント
だめよ~ダメダメ
アニーは生で食べないと(笑)

仕事どころの騒ぎじゃなくなりますけどね^_^

大将~
女将さん!
頑張ってねぇ~\(^o^)/

でもホント美味しそうっだわぁ~♪
Posted by さかきやママさかきやママ at 2014年12月13日 19:38
さかきやママさん( ´ ▽ ` )ノ

アニーの被害には生まれてこのかたなった事がありません(o^^o) ママの痛みがわかってあげられずごめんなさい^^;
ママが苦しんでいる頃、私も胃カメラを飲みピロリ菌と闘っていました(・ω・)ノ
ママは生サバまる飲みしたのでしょうか〜
アニーが見事な形でいましたもんね(⌒-⌒; )
今倒れるわけにもいかないですもんね!
とおちゃんのアニー攻撃には十分注意して年末を乗り越えて下さいね(o^^o)
では火曜日に〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by いなせいなせ at 2014年12月14日 14:32
(( ̄_|チロ・・・

ぷぷぷ・・・


by アニー屋
Posted by ぴぃーぴぃー at 2014年12月15日 17:07
あっ!(◎_◎;)
アニーの運び屋さんでしたかぁ〜
アニーちゃんは火を通してもアニーのアレルギー反応が出る方もいるようでして…厄介な生き物ですね。
ママはデリケートですのでいじめないでね^_−☆
Xmasかあちゃんとラブラブでお待ちしてます
( ´ ▽ ` )ノ
Posted by いなせいなせ at 2014年12月17日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気の源
    コメント(4)