いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

トビプリアクセル

カテゴリー │うさぎ

連日ソチオリンピックで寝不足の方も多い事と思います。
私にとってはソチ時間はちょうどいい時間なので、これまでにない位オリンピックを観ていますね〜
今日はいよいよ女子フィギュア。
早く寝て早朝に起きる方が多いのかしら…
予約が少ないわ(つД`)ノ


あぁぁ暇ねぇ

もうここまで来たら誰がメダルをとってもいい。



http://youtu.be/yI-4tBI6kXk ココをクリック
自由にひねりジャンプをしながらう⚪︎ちを撒き散らすむさしです。
跳びながらプリっと⚫️アクセル全開ψ(`∇´)ψ

むさしのように緊張せずのびのび跳んでね〜
頑張れ!ニッポンp(^_^)q




この記事へのコメント
凄い技を持ってるなぁ
着地のタイミングに合わせて同時にこなすとは・・・(笑)

じっとしてるときは全く動かないのに、
動き始めたっと思ったときには右へ左へ
そして上からと凄い俊敏。
忍者みたいですね
(o^∀^)
Posted by ササヨシ at 2014年02月19日 22:06
ササヨシさん(^-^)/

この散らばってる黒豆はほぼ跳びながら…日常的な光景です♪( ´▽`)

プーチンやゆきちゃんは決まった場所でするのでむさしだけの特許です(^-^)/
抜け毛の季節はアグレッシブ過ぎて今夜はみな落ち着きがありません(^^;;
フィギュアシングルまでに目が疲れそう(( _ _ ))..zzzZZ
Posted by いなせ at 2014年02月20日 01:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トビプリアクセル
    コメント(2)