いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

かつら兎

カテゴリー │うさぎ

春はもうすぐ〜
一年中快適温度暮らしですが冬毛を脱ぎ始めました。
絶賛換毛中

抜いても抜いても終わりがないので少々荒技でコロコロ〜
お尻のう⚪︎ちも取れました(^◇^;)


ごっそり抜けたのでお約束のヅラ

しつこい執事にご立腹な2匹でありました(o^^o)







この記事へのコメント
 うちでもたまにコロコロ♪ ・・・ただ、一部ネットの書き込みには

 「抜いてはいけない毛も抜いてしまうので止めたほうがいい」

 とのこと。 だからというわけでもなく偶然にも!? 粘着の弱いのを(・・・100均だから?)使ってます。
Posted by ヒマ人ヒマ人 at 2014年02月18日 22:53
ヒマ人さん(o^^o)

粘着力ありありの時はコロコロしませんよ(^-^)/
そこまでドSではない(笑)
ちょっと床をコロコロ毛を取った後にうさぎにコロコロしてます(o^^o)
急にう⚪︎こが繋がり一気にみんなで換毛期(つД`)ノ鼻がムズムズ早く終わって〜
Posted by いなせいなせ at 2014年02月18日 23:57
何だろう
薄っすら遠くを見る二匹の視線が
「あ~また恒例行事の季節か~
今年も執事に付き合ってあげるか」って言ってるように(笑)

今日の二匹は前髪たらしで宝ウサ劇団の男役かな
o(^▽^)o
Posted by ササヨシ at 2014年02月19日 00:12
ササヨシさん(^-^)/

二匹は男っぽいので宝塚男役似合うでしょ〜 プーチンもむさ子も男の子として迎えた程、専門家が見ても顔が男顔らしい(^◇^;)

執事は写真を撮るまで諦めないのでうさずも忍の一字で耐えてます(^^;;
Posted by いなせ at 2014年02月19日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かつら兎
    コメント(4)