いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

仕事しないと

カテゴリー │ぼやき

もう10月も終わろうとしています。
年末が近づくと気持ちばかりが焦ってしまう女将ですf^_^;)
忘年会の予約よりもおせちの予約が着々と…焦るヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日は早起きしてデスクワークを片付けようと思うものの、気持ちが乗らず(^◇^;)
今やらなくてもいいことをして現実逃避です。
after

before

100均グッズで噛まれたところを隠し、キャリーバックのドレスアップ(≧∇≦)

あーやり切った感はありますが…デスクワークはせず(-。-;

急に朝晩冷え込むようになったので昨夜は水炊きでした。
うさぎ鍋じゃなく鶏です。

もちろん大将作。


お店のメニューに水炊きはありませんが…
来週からお鍋料理を始めたいと思います
(^-^)/
すっぽん鍋
あんこう鍋
とら河豚鍋
牡蠣鍋
豚牡かき味噌鍋
などなど。
さぁ今週も頑張ります(^-^)/




この記事へのコメント
前からむさしちゃんのキャリー可愛いな~って思ってたんですけど、ますます可愛くなってる!
そしてむさしちゃんも~(*^。^*)

で、鍋!!
おいしそうな鍋ばかりで全部食べたいです(^◇^)
近ければな~(^^)
Posted by ぐりちゅう at 2013年10月28日 20:23
むさしちゃん、かわいーw
白レースがよくお似合い♪

現実逃避、わかります。
私は雇われの身なので逃避できないから頑張るしかないのですが・・・
母ちゃんが頑張ってうさずのご飯代稼がないとねw
Posted by あき at 2013年10月28日 23:26
ぐりちゅうさん( ´ ▽ ` )ノ

実は断捨離しようかと…
でもこのキャリーバック7.000円位したし…惜しいなぁ~
でも、貧しい感じで治療の方針が変わるのも嫌だし…(笑)で、こんな感じに(^-^) セレブチックにしてみたけど…飼い主も兎も全然セレブではない(^^;; むさしは落ちた牧草からまず食べるECOうさぎです〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by いなせいなせ at 2013年10月29日 01:28
あきさん( ´ ▽ ` )ノ

私はいつでも面倒な事は切羽詰まってやるタイプです!兎はそうはいかないのでなんでも先~
私、基本日曜日はグータラです(ノ_<)
でもお会い出来て良かった(^o^)
こんな早くにお会い出来るとは…
( ´ ▽ ` )ノ
来月から真面目にはたらきます(⌒-⌒; )
Posted by いなせいなせ at 2013年10月29日 01:54
「わぁ~綺麗」ってコラ(笑)

そんなんじゃ、掃除しようとして漫画を本棚に戻す勢いで
そのまま別の漫画読み始める自分と同じですよ。

・・・すいません、人の事言えないです。

水炊きも美味しそうだ、
大将の具の配分は自分好みです。
肉と豆腐を食べたい人です(笑)
Posted by ササヨシ at 2013年10月29日 09:51
ササヨシさ^o^

学生時代から机に向かうことが不得意なんですよ^^; 現実逃避してる分年末は泣きが入るでしょう>_<

で、うさずが構ってもらえずハゲが出来た2年前の年末(@_@) いかんいかんそれだけはあってはならんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あっ水炊きは下はぎっしり野菜です。
ササヨシさんもうさずを見習って野菜を食べましょう♪( ´θ`)ノ
Posted by いなせいなせ at 2013年10月29日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事しないと
    コメント(6)