いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

お幸せに(・ω・)ノ

カテゴリー │うさぎ

今日はうさぎのご飯を買いに箱うさぎさんへ。
ちょうどタイミングよくお迎えに遭遇。
東京よりお子様連れで白のロップちゃんを迎えにいらっしゃいました(≧∇≦)


優しく触れるお子様達。
幸せ掴めたね おめでとう。
名前はココロちゃん(女の子)

お家にはネザーランドドワーフの男の子がいるんだって。
仲良くなれるかなぁ???



レッキスちゃんは東京の保護宅まで同行です。
素敵な家族に出会えますように…


「ココロちゃん兄ちゃんを立てるんやで! お幸せに(・ω・)ノ」by長女プーチン」





この記事へのコメント
 おお! お迎えがあって良かったです!!  

 連絡があったのですが営業で見に行けず・・・・残念で・・・試合結果も残念で・・・う~ん。

 f@@;
Posted by ヒマ人ヒマ人 at 2013年10月27日 21:33
おおっ、復活してまた一段とお嬢様なプーチンに、
某国民的アニメの主人公の様に、
立ち直ってスーパープーチンになると金髪になるんですね(笑)

しかしこの工作の腕は凄い。
プーチンのサイズにジャストフィットですもんね。
Posted by ササヨシ at 2013年10月28日 09:25
ヒマ人さん(^-^)/

そうそう、レポ担当様がカレーで忙しいと思い買い物がてら行きました。
偶然遭遇では…(^◇^;)

地元チームの降格は悲しい(~_~;)
復活して欲しいです!
Posted by いなせいなせ at 2013年10月28日 10:04
ササヨシさん( ´ ▽ ` )ノ

この週末はスーパーサイア兎プーチン状態ですf^_^;) やけに強気です。
工事もお休みだったせいかなぁ〜

これから家が出来るまで~来年までは、スーパープーチンでいてもらわねば(≧∇≦) 腰が抜けるとはそんな事実を消してしまいたい感じですよ(^^)
Posted by いなせいなせ at 2013年10月28日 10:43
幸せの瞬間に立ち会えたのですね^^
それにしてもかわいいロップちゃんだこと!
ココロちゃん、よかったね^^

三つ編みプーチンちゃんもかわいいですね♪
それと、ちょっとおもしろいですw
Posted by みいたん at 2013年10月28日 19:50
昨日はありがとうございました。
三ヶ日まで行ったものの・・・
気がつけば第1東名走ってたみたいです(^^;
ナビ古いから~。
心は胡桃と仲良くなりそうです。
今日の胡桃のお散歩中に心とチューしてました。
かわいいのぉ♪これが憧れだったw
胡桃がすんごく小さく見える(特に顔)
写真撮ろうと思ったら辞めちゃった
せっかくいい写真のせられそうだったのにorz
プーチンちゃん、可愛い♪そして笑える。
金髪三つ編みがお似合いです。

あ、お兄ちゃん、実は5日ほど弟。
今完全に横になって目も瞑ってお休み中w
Posted by あき at 2013年10月28日 23:22
あきさん( ´ ▽ ` )ノ

心ちゃんと胡桃ちゃん漢字でしたかm(._.)m そして三ケ日まで行くとは…旦那様はタフですな(^-^)

チューしたとは羨ましい。
うちの初対面は足だんでした(^◇^;)
胡桃ちゃんがおっとりタイプなのかな?これから思春期でどうなるか…
また教えて下さい(^ー^)ノ
うちは思春期がなかったのでm(._.)m
Posted by いなせいなせ at 2013年10月29日 01:39
みいたんさん( ´ ▽ ` )ノ

私は店のイベントか…うさぎの用事しか基本休みは外室しません(ノ_<)

出不精なんで(^o^)
一日パジャマで居留守のタイプですf^_^;)
プーチンは黒髪ではないと決めつけていたんですが…

~(・・?))
Posted by いなせいなせ at 2013年10月29日 02:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お幸せに(・ω・)ノ
    コメント(8)