いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

祝9歳

カテゴリー │うさぎ


11月9日プーチン9歳になりました
╰(*´︶`*)╯♡

うさぎの9歳は人間年齢70歳オーバーだと思うのですが見た目も動きもまだまだ元気です


魔除けに買ったプーチンカレンダーの効果があったかな?
1年全く病気もせず


Wプーチンありがとう


みんなプーチンと一緒に長生きできますように




この記事へのコメント
おめでとうございます!
みためも若々しくてすごい。

今日もみんなかわいいですね
特にプーチンちゃんのお腹ポンポンが愛しい。
Posted by りか at 2019年11月09日 20:35
プーチンちゃんお誕生日おめでとうございます(^o^)
9歳なんですね!本当にツヤツヤプリプリ(?)で変わらず可愛いです♥︎

これからも元気に、楽しい毎日が過ごせますように☆
Posted by jas at 2019年11月10日 09:53
プーチンちゃん、9歳おめでとう\(^o^)/
病気もせず、すごーい!
美貌も衰えてないし♪
まだまだうーんと長生きしてね( ^o^)ノ

お誕生日には皆でバナナもぐもぐ。可愛いな~(≧∀≦)
Posted by ぐりちゅう at 2019年11月11日 18:52
りかさん(^-^)

プーチンのぽっこりお腹、一年前の誕生日前に食欲不振になって激やせしてから体重はキープしてるのだけどね〜
あの時勝手に断食してから丸一年元気いっぱいなのです
飼い主はプーチンと暮らして9年確実に歳をとったと思うのだけど、うさぎは不思議です 毛に覆われているからシワなんて見えないし(笑)
プーチン見習って若々しくありたいと思う今日この頃です
次は元気に10歳を目指します╰(*´︶`*)╯♡
Posted by いなせいなせ at 2019年11月12日 10:46
jasさん(^-^)

もにちゃんも元気にしてるでしょうか
来月はお迎えから6年かな
月日の流れは早いもんですね~
歳を重ねたうさぎがいると、いつ病院通いになるかヒヤヒヤしたりもしますが、今はゆき丸の歯切りや爪切りしか病院へ行かないのはキセキのようでありがたいです
他4匹のお手本になれるようプーチンには長生きしてもらいたいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Posted by いなせいなせ at 2019年11月12日 10:58
ぐりちゅうさん(^-^)

飼い主は自分に甘いのに、うさぎにはおやつは全くあげてなくて^^; 年5回の誕生日だけがバナナタイムです
病気をせず9歳 はキセキのように感じるけれど、実際難しい年齢なのかなと思うと怖かったりもします
浜松はまだ昼間冷房が必要だったりして切ったりつけたり、この時期が一番温度管理が難しいですね
いつまでも艶々健康でいてほしい
人間でも難しいことを望んでしまいますね
Posted by いなせいなせ at 2019年11月12日 11:06
ゆきまるちおかげさまでもに 元気です☆
そんなもにすけももう6歳..浜松にお迎え行ったことが懐かしいです(*´ω`*)

急に寒くなり京都は今が紅葉の見頃です
(観に行かないけど)
うさぎの体調管理の目が厳しくなる今日この頃(*_*)
これからの季節、忘年会に始まり年始までいなせさん大忙しですね(^^;;
うさぎーずの健康もですが、いなせさんもお身体大切になさってくださいね(*^_^*)
Posted by jas at 2019年11月22日 22:06
なんか文章消えてる(;゜0゜)

訂正
ゆきまるちゃんもその後元気で、ほかのうさぎーずも元気でなによりです♡
Posted by jas at 2019年11月22日 22:08
お疲れ様です。
きっと女将さんは毎年恒例の忙しさ、いや、今年は特に忙しいのでしょうね。大将はもっと激務かも??

私は今年はいなせに行く事が出来ました。
また来年もいなせに行けるいい年になるといいな。
Posted by ごまじろう at 2019年12月31日 14:31
jasさん

ありがとう
生きた記録として誕生日はブログ書きたいな〜と思いながらゆき丸の誕生日やゆきちゃんの命日にブログを書く余裕がらなかったことが反省です
月日が経つのは早いものでもにちゃんのあの日から6年以上の年月とは…飼い主もシワが増えるわけです(私)
うさぎは毛艶さえ良ければ歳を感じさせないのが羨ましいですけどね〜
もにちゃん、いなせのウサギ達と長生きしようねー
Posted by いなせいなせ at 2020年01月05日 21:09
ごまじろうさん^ - ^

新年明けましておめでとうございます!
12月から年末、徹夜のおせちまで激務でした〜  意地と気合と感謝で乗り切りました(^-^)
これができたのはうさぎ達が年末とは関係なくただただのほほ〜んと呑気に元気でいたからです!
病院通いなら乗り切れないくらいでした( ̄◇ ̄;)
出逢いにも感謝 
去年の出逢いに感謝です
ごまじろうさんにお会いすることができましたm(._.)m
今日は箱うさぎさんでお話しをしてきました、うさぎが繋がった縁の話もろもろ…
縁があって元気にしている姿を知れるのはなによりだということをね
ホントの意味でしあわせうさぎを増やしたいですね╰(*´︶`*)╯♡
Posted by いなせいなせ at 2020年01月05日 21:57
ごまじろうさん^ - ^

新年明けましておめでとうございます!
12月から年末、徹夜のおせちまで激務でした〜  意地と気合と感謝で乗り切りました(^-^)
これができたのはうさぎ達が年末とは関係なくただただのほほ〜んと呑気に元気でいたからです!
病院通いなら乗り切れないくらいでした( ̄◇ ̄;)
出逢いにも感謝 
去年の出逢いに感謝です
ごまじろうさんにお会いすることができましたm(._.)m
今日は箱うさぎさんでお話しをしてきました、うさぎが繋がった縁の話もろもろ…
縁があって元気にしている姿を知れるのはなによりだということをね
ホントの意味でしあわせうさぎを増やしたいですね╰(*´︶`*)╯♡
Posted by いなせいなせ at 2020年01月05日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝9歳
    コメント(12)