いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

プレゼント

カテゴリー │うさぎ


日本で売れてるプーチンカレンダー
うさぎのプーチンのお守りに買いました(o^^o)
よその国のカレンダーは見づらいのでプロマイドみたいな感覚で
大将はリビングにプーチンカレンダーはいらないと言ってますが、うさぎのプーチンはリビングの真ん中にいますから(^-^;
厳しい目の奥の優しい目が素敵‼︎
わかる人にしかわからんだろうな〜(笑)


我が家は飼い主サンタのプレゼンは何もなかったのだけど、コロ蔵サンタからうさにご馳走をいただきました(๑>◡<๑)

これで年内は乗り切れそうです

どうもありがとうございますm(_ _)m





この記事へのコメント
プーチンの目力にワンコがビックリしてるようにも見えますね(^∇^)

今年も皆の元気な姿が見れて良かったです(^◇^)
今年もあと少しですが良いお年を〜
Posted by ササヨシ at 2018年12月29日 06:59
ササヨシさん( ^ω^ )

新聞紙やティッシュ大好きなプーチンですがカレンダーは噛まないのよね〜(・・?)
プーチン様に敬意を表しているのか!?
異国のインクの匂いの違いがあるのかは謎です
ササヨシさんは遠い実家に帰省でしょうか〜
今年も一年じゃじゃ兎達を優しく見守っていただきましてありがとうございました
(*´꒳`*) 難をなんとか乗り越えて元気に過ごせていますことありがたいです
どうぞ佳いお年をお迎えください(o^^o)
我が家は来年も兎突猛進の兎年です
╰(*´︶`*)╯♡
Posted by いなせいなせ at 2018年12月29日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント
    コメント(2)