いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

いいな

カテゴリー │うさぎ


師走
やらなければいけない事が片づかなくて気ばかり焦って空回り>_<
ゆき丸の自由さが羨ましいわ


走り回った後はまたへそ天で爆睡してる

最近はこの寝方がふつうになってるゆき丸です
うさぎなのにあり得ないʅ(◞‿◟)ʃ





この記事へのコメント
ゆき丸きゅん、しらたん虐待されたでちゅ。
しらたん、イヤだって言ったのに、ともよがキャリーの中に、しらたんをポイちて、虐待舘に連れて行ったでちゅ。

そこではギロチン刃物で爪を切らりぇ、お耳にあやちい液体をポトンしゃれて、綿棒でグリグリしゃれたあげくに、おチリの毛をむしられたでちゅ・・・。

しらたん、何度もたしゅけて!・・って言ったのに、誰もたしゅけてくれなかったでしゅ。
うしゃぎしゃんは無力でちゅ。

しょっくで、しらたん食欲ないでちゅ・・・(シクシク)

ともよ「白雪、桃食べる?」
ガバッ!「とっとと、よこしゅでしゅ!!」

るか「コワイうちに来てしまったニャッ(ФωФ)」
Posted by 白雪 at 2018年12月21日 00:21
ともよさん(^^)

2ヶ月に1回の爪切りはうさ達からしたら虐待だと思うのもわからんでもないですね〜(¬_¬) 平穏な日々に忘れた頃に突然キャリーバックが登場し拐われてドナドナ状態ですから
食欲ないのに桃はよこせ!とはしらたんは凄いね〜 ゆき丸には大好物がないですからねʅ(◞‿◟)ʃ 歯が少ないのもあるけれど美味しそうな顔では食べません
だけど丸々で盲腸糞がモリモリです(^_^;)
るかちゃんは良いお宅に迎えられましたよ(^o^)
病気知らずなら怖い病院へ行く機会が少ないから元気でいることが秘訣です!
白雪ちゃんと仲良くなれたかな?
Posted by いなせいなせ at 2018年12月21日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいな
    コメント(2)