いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

縁があるといいな

カテゴリー │お店


昨日蕾だったシャクヤクが一気に咲いて気持ちがいい(*´∀`*)

バイトも1人決まったー
♪───O(≧∇≦)O────♪

狙った大学の一年生
この大学の子は代々根性があると信じてる

彼女の成長を卒業まで見れたらいいな


まだまだいなせはバイト募集中ですo(・x・)/







この記事へのコメント
バイトさん決定おめでとうございます♪息子も居酒屋さんバイト経験あります。部活の都合で辞めてしまいましたが短期間で社会人の基本をしっかり学びました。親として感謝です(*^^*)美人に例えられるシャクヤクのご縁ですものね。お店の華になるのでは?気温急上昇でうささんには厳しい季節がやって来ますね…気合い入れねば!
Posted by うさうさ at 2018年05月16日 18:00
うさうささん( ´ ▽ ` )

暑いですね〜
我が家はもう毎日エアコンですε-(´∀`; )
また電気代が怖いわ〜
飲食店での学生さんのアルバイトは社会に出る前にほんといい経験になると思います(^-^)
うちのお店は3階ということもあり、酔っ払いが飛び込みで来ることはないので働きやすい環境だと思います
今の子は接し方が難しいところもありますが、せっかく出会ったのですから縁があってほしいですね〜(´ー`)
もうすぐお店も13周年、若い学生さんに支えられてここまでこれました(*^^*)
感謝です!
Posted by いなせ at 2018年05月17日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縁があるといいな
    コメント(2)