いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

生涯現役

カテゴリー │その他

今日は伯母の家へ。
いい生地があるからワンピースを作ってくれるとのことで仮縫いです。

80歳越えてる伯母ですが、洋裁はまだまだ現役でメチャ元気。
しかしまぁ派手な色(´⊙ω⊙`)
私はうさぎの4匹のカラーのように白黒グレーの地味な色しか着ないしね、子どもの頃からピンクを着た記憶がないから人生初の冒険色です。


たまには女性らしくね。
完成が楽しみです╰(*´︶`*)╯♡




この記事へのコメント
南国の装いですね~

むさしには何でも似合うよ~、
って違うか(^w^)
Posted by ササヨシ at 2017年06月30日 17:57
ほんと南国を感じさせますね~。
きれいな色(*^^*)

着た写真を載せてくださいねo(^o^)o
Posted by ぐりちゅう at 2017年06月30日 21:59
ササヨシさん(´∀`)

うさぎ達が健在の間は南国リゾートに行く予定は全くないです(笑)
一泊旅行すらプーチンを迎えてからはしてませんしね~ヽ(´o`;
むさしにフラダンスの腰のビロビロつけて花飾り被せて、私はワンピース着て南国気分でも味わいますかね~(´∀`)
むさしはなんでも似合うのよ~
親バカですが(^◇^;)
Posted by いなせ at 2017年07月01日 13:16
ぐりちゅうさん(´∀`)

こどもの頃からピアノの発表会の衣装は2人の伯母が毎年作ってくれていたんです。大将の作務衣も伯母の手作りだったりして、まだまだ現役で頑張って欲しいものです(о´∀`о)
普段着も着物も地味な色ばかりだし、スカートすら冠婚葬祭でしか履かない方なんです。
ブログでは公開できませんが(笑)
メールで送ります(๑>◡<๑)
Posted by いなせ at 2017年07月01日 13:22
わぁ楽しみです~ヽ(^o^)丿
Posted by ぐりちゅう at 2017年07月01日 17:12
ぐりちゅうさん(´∀`)

もう少し贅肉を落とさないことには
綺麗に着こなせそうにありません
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
腕と足がたくましすぎるのよね〜
ブログのタイトルにもあるように
ヽ(´o`;
どうやらびわにはダイエット効果はないようです。私とプーチンは痩せてないしね~
Posted by いなせ at 2017年07月02日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生涯現役
    コメント(6)