いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

気合いだ~

カテゴリー │うさぎ





今日は寒さも和らいで楽ですね。うさぎはいつもぬくぬくの外の寒さなんて知らないけどね(^◇^;)
むさしは時々うたっちしてはグラつくけども踏ん張って絶対倒れるもんかと気合い入れてます。

ジャンプやステップの仕方もぎこちない時もあるのは多少は脳に障害が残っているんだろうな。
まぁ元気だからいっか。


今日の賄いはカツ丼です。

本日新人社員は風邪で休み(u_u)
むさしのように気合いで風邪に打ち勝っておくれ〜
スパルタでいこうと思ったけど若い世代は弱いな。





この記事へのコメント
むさしちゃん、足の運びが時々ぎこちなかったんですね・・・。
でも、脳は一部が壊れても、他の脳が壊れた箇所をおぎなおうとしますから、毎日元気にピョンピョンしていれば、きっと滑らかに動けるようになりますよ(^-^)/

あっ。
白雪の避妊手術を予約した病院は、白雪のかかりつけで、あこさんも通っている病院なのですが、あこさんは避妊手術は別の決まった病院でお願いしているのです。
その病院は通院回数も少なく、ホチキス止めなのでエリカラもなくてよいのですが、家からは遠いんですよね(-_-;)
でも昨日あこさんにメールを頂いて、避妊手術前に一度、白雪を連れて行ってみようと思いました(๑•̀ •́)و✧
Posted by ともよ at 2017年01月18日 19:43
ともよさん(*´꒳`*)

むさしのお水作戦は全然ダメなまま。アクアコールだけでも減らないから少量の林檎汁をまだ入れています(u_u)
走り方も時々ヘンなんですよね。
走ってリハビリすればダメージを受けた箇所をカバーしてくれると信じなきゃね。
発症した時に比べたら確実にいい状態だしね(´∀`)
小豆くんが手術した病院なのかな?
セカンドオピニオン?避妊手術の変更もあるかもしれないってことかな。納得するまで話をした方がいいと思いますよ。
ともよさんが不安に押し潰されそうになっていると白雪ちゃんが心を読んで不安がうつるからね。
白雪ちゃんが万全な体調で手術に挑めますように(>人<;)
Posted by いなせ at 2017年01月19日 09:33
女将さんお疲れ様です(*´∀`)
ムサシ可愛い。
ピカソも転んでも立ち上がり遊んでます。
見てる方は、ソワソワものですが・・・
ちなみに岡村さんは、酷いヘルニア症状で・・・
介護大変でした(;_;)/~~~
腰の痛みと足の痺れで・・

なんとか立ち上がるまできたので今日は、頑張るそうです。
早くよくなってもらわなきゃ(T_T)
では、頑張ります!
女将さんも、お稼ぎです( ^∀^)
Posted by 地鶏焼 おかむら at 2017年01月20日 15:20
おかむらさん(^-^)

ピカソも頑張っているんですね!
おかむらさんはヘルニアにともちゃん腱鞘炎じゃ大変(;o;)

お店営業できますか⁈
うちは新人君は辞めました。
あの袋井の板さんをおかむらさんで育てちゃう?(笑)
うちはもう当分いいや。
いつか縁があったらね。
体調よくなったら3月4人で飲みましょう
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Posted by いなせ at 2017年01月20日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気合いだ~
    コメント(4)