いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

すっきり

カテゴリー │ぼやき


飼い主が遊んでくれないからふて寝してやる!

顔面からダイブする変わった寝方です(^_^;)

終わった?

昨日はブログ更新ならず
必死になって去年分の事務仕事を片付け終えました_| ̄|○
やればできる!
というかやらなきゃ誰もやってはくれませんからね。

お正月気分も抜けて改めて気を引き締めていかなきゃです。
従業員も増えて責任重大。
もうすぐ大殺界も終わるはず、仕事も片付いたしさぁいい年にするぞ〜






この記事へのコメント
ゆき丸くん、そのダイブ、首は大丈夫なのっ?!Σ(゜Д゜)
でも、絵本とかで見る、空に浮かんでるふんわりうさぎさんみたい♪
背景を空と雲にしたら、絵本の一頁~っ(*´艸`)

今日は白雪一歳のお誕生日なんです♪
誕生日プレゼントも買ったし、白雪イラストのケーキも届きました~。
ケーキの側面に貼ってるマカロンも、うさぎ型で可愛いんですっ♪(*´艸`)
今夜は誕生日パーティーだっ!

あっ。
女将さん、可愛い年賀状ありがとうございました!(//∇//)
お礼が遅くなってスミマセンっ(汗)

ブログで見た、雄々しいニワトリさんじゃなくて、いなせうさーず勢揃い!
イラストも可愛い~!⌒(ё)⌒
いなせうさーずに絶対会いに行くんだっ!(*ノ▽ノ)
Posted by ともよ at 2017年01月10日 19:56
ともよさん(^-^)

白雪ちゃん元気に一歳おめでとうございます(⌒▽⌒)
もうすぐ人間でいう成人式ってところでしょうか。
初めてのうさぎのドキドキの子育てでしたので一歳を迎えた喜びはひとしおでしょうね。
ケーキどんなだろう。
ゆき丸の頭から突っ込むゴロンチョはエリザベスカラーをつけていてもこんな感じでした。カラーがお椀が逆さになるようにダイブしていたので、脊髄がやられるのではないかとヒヤヒヤしてました(・_・;
4匹に会いに来て下さいな(^-^)
ゆき丸の鼻のうさぎスイッチは押すとムギャっと鳴いて飛び跳ねますよ(o^^o)
Posted by いなせ at 2017年01月11日 09:36
女将さんこんにちは(*´∀`)
ゆきまる可愛い~!
ホッペタに何か入ってるみたい!
ご飯隠してるのかな?
今週は、何か暇で暇でッッッ(;_;)/~~~。。
頑張らなきゃ(*^.^*)
明日凄い寒くなるみたい
どうかなぁー!
Posted by 地鶏焼 おかむら at 2017年01月13日 12:06
おかむらさん(o^^o)

源さん以外の3匹は飼い主に似て下膨れ顔~(^◇^;)
ほっぺの中身は空っぽです。
街中も平日は人が少なかったです。
いなせも席が埋まらず〜(u_u)
やっと週末は忙しくなりそうです。
が、明日はバイトがいずΣ(-᷅_-᷄๑)
社員を入れておいて良かったわ~
さて今日は包丁がくるのでやっと板前修業の始まりです(^-^)
どうなることやら…
Posted by いなせいなせ at 2017年01月13日 13:12
ほっぺ空っぽなんだ(笑)
可愛い~!
新人君頑張ってるんですね(;_;)/~~~
見に行きたいな!
包丁くるってことは、御料理のお勉強始まるんですね。
何か新鮮で素敵・・・
御弟子さんかぁ。
はぁー。(。´Д⊂)
では、今日も一日頑張ります!
女将さんも、お稼ぎです( ^∀^)
Posted by 地鶏焼 おかむら at 2017年01月13日 13:34
おかむらさん(o^^o)

今日からいなせ調理師専門学校の始まりです(^-^)
ど素人を入れることになるとはね〜
以前なら全く考えもしなかったです。新鮮な気持ちになるけどハラハラもしています。
雪が降ってきましたね(・_・;
仕事行けるかな?
帰れるかな?
明日は行く予定でいます。
うちスタットレスないから雪が積もらなければ行きますね(o^^o)
宜しくお願いします。
Posted by いなせ at 2017年01月14日 09:20
おはようございます!
雪凄かった!
日曜日了解しました!
凍結したら大変ッッッ。
うちも水道管気をつけなきゃ!
氷って水出なくなってしまいます!
去年昼の1時過ぎまで使えなくてッッッ。
水出しっぱなしで今日帰らなきゃ
Posted by 地鶏焼 おかむら at 2017年01月14日 10:24
おかむらさん(o^^o)

水道管が凍った経験はまだないなぁ〜ビルだからかな〜?
雪が止んで晴れてよかった(*´Д`*)
ヒヤヒヤしてました。
明日はいっぱい食べて飲むぞ
♪( ´θ`)ノ
Posted by いなせ at 2017年01月14日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっきり
    コメント(8)