いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

分け合えば…

カテゴリー │うさぎ



水菜は嫌いだってば〜(-.-;)y-~~~

最近よく見かける赤紫色の茎の水菜を買ってみました。
普通の水菜も嫌いだからむさしだけは食べませんね(-_-)


こちらの2匹はポッキーゲームのように一本の水菜をシェアしてます。
うばい合えば足りぬ
分け合えばあまる

源さんみつを
ゆき丸はすでに自分の分は食べ終えてますΣ(-᷅_-᷄๑)
源さんは優しい男だよ
取られて怒ったりはしないです。
奪っているゆき丸の方が野菜を離せと言わんばかりにブヒブヒ鼻を鳴らして怒ってますわ(-_-) やれやれ



奪うものがない時は嫌がらせのように源さんのケージ周りに結界を張っていきます●●●

トイレしっかりできていたのに最近はここでわざと出すことが多いのよね(๑•ૅㅁ•๑)




この記事へのコメント
ゆき丸くんと源さんのポッキーゲーム可愛い♪
うさのポッキーゲーム、初めて見ましたよっ!( ☆∀☆)(キラリン)
私の誕生日に、いなせうさーずから、ほっこりのプレゼントかな?(*´艸`)(←違)

私も、うーちゃん、ふたちゃん、それにここちゃんに会いたい!
白うさ同好会会員としては、ここちゃんのうさパンチを怖れずに、ここちゃんのお鼻にあるswitchをポチしたいです!(๑•̀ •́)و✧

それと女将さん、ミニサテンのREWちゃんなんてレアすぎて、どこにもいませんからぁ~っ(>_<)
REWちゃんを狙っていた訳ではないのですが、うさぎのしっぽのセールでレジに並んでいたら、列の真横にREWベビちゃんのケージがっ!Σ(゜Д゜)

ちっこい舌出して水飲みとかっ・・・かっ、可愛すぎるっっ!(*/□\*)ハァハァ

レジ並びにうさ達を配置するなんて、恐るべし!うさぎのしっぽのハニートラップ!!(|| ゜Д゜)
Posted by ともよ at 2017年01月07日 17:59
ともよさん(*^o^*)

1月7日がお誕生日ですか?
おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*白雪ちゃんと同じ月生まれですね。
ゆき丸と源さんは毎日のようにポッキーゲームをしてますよ。
源さんはゆっくり食べる派なのでいちもゆき丸に狙われるのです。
ここちゃん箱うさぎにお迎えが来た時は大人しそうに見えたのに、どれだけ凶暴なんだろうなぁ
見てみたいね。
白うさ同好会(笑)
ゆき丸の兄弟達はまた生まれるかもです(о´∀`о)
三重県だから遠いけどね。
いつかゆき丸の兄弟が増えてブログでその成長の姿を見るのが夢〜
しっぽさんのバニートラップ憎いですね。
今日はうさぎ専門店に行ってこようと思います。可愛いうさぎを見てこよう(o^^o)
Posted by いなせ at 2017年01月08日 10:28
女将さんおはようございます!
ムサシ可愛い。
私も水菜嫌い
苦いから(笑)
Posted by 地鶏焼 おかむら at 2017年01月08日 10:56
おかむらさん(o^^o)

お正月明けの仕事は忙しくないけど疲れるね。
今日明日は連休しますo(・x・)/
伝票整理もしなきゃだけど_| ̄|○
むさしはセロリや人参が大好きです。水菜や小松菜が嫌い!
ともちゃんは野菜全般嫌いだよね(笑)
私はうさぎ年ですから野菜が不足すると調子が悪いです。
肉を食べるなら同じ量野菜が食べたい派です。
ともちゃん青汁は続けてるかな〜
野菜嫌いなら青汁で補わなきゃね
╰(*´︶`*)╯♡
あぁおかむらさんのメニューにないオムライス美味しそう!
大将作ってあげて〜
Posted by いなせ at 2017年01月08日 11:15
私もセロリ人参好き!
春菊、しそ、玉ねぎ、ネギは、大好きです!
パクチーも、えごまも好き!
後フキも、ウドも好き!
臭いってか、灰汁の強いけい好き!
後嫌い( TДT)
ムサシうんちさん緩いのなおりますように!
伝票Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)
Posted by 地鶏焼 おかむら at 2017年01月08日 11:48
おかむらさん(o^^o)

ともちゃん食べれる野菜があったのですね!全くダメなのかと思ってました(〃ω〃)
私も香味野菜やアクの強いものが
好きです。
むさしはゆる糞は治りましたよ
╰(*´︶`*)╯♡
今日お仕事頑張って下さいませ〜
Posted by いなす at 2017年01月08日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
分け合えば…
    コメント(6)