いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

大将の自分ご褒美

カテゴリー │うさぎ


あれはなんなりか?
Σ(゚д゚lll)

byプーチン
あ~ぁ
うさぎには耳障りなものが届いたね。
今時のCR台ではなく中古の羽根モノのパチンコ台、ネットで前にポチっとしてたのは聞いたけどよりにゆって今日届くとはね(-。-;
俺頑張ってるっていう自分へのご褒美のつもりだろうかね。
今日は13回目の結婚記念日だって。
私には毎年何もない(^◇^;)

まぁいいけどね。

うさぎ4匹目の源さんを認めてくれたことだし、目を瞑ろう。
商売がギャンブルみたいなものなので結婚してパチンコはやらない大将だからね。

ロフトにあげることを条件に許可したけど、重すぎて2人でも上げれない(-。-;

あぁ~
音にプーチンは怒るだろうな。

お互いよく13年耐えたで賞!


記念日の賄いはお客様に頂いたサーロインのステーキでした。
ご馳走さまですm(__)m





この記事へのコメント
結婚記念日おめでとうございます(* ̄∇ ̄*)
13年目を迎えたんですね♪
これからも幸せにお過ごしください(*^^*)
Posted by うりちゃん("⌒∇⌒") at 2016年04月20日 19:29
結婚記念日おめでとうござます!
これからも末長くお幸せに!
記念日の賄いがめっちゃ美味しそうです!!
じゅるり・・・

昨日、ふうたくんの飼い主様にお願いして、竜之介動物病院のことを記事にしていただきました。
竜之介動物病院は、この状況で24時間体制で診療していて、数日前に医療品がピンチだとFBやtwitter、HPに掲載していました。
昨日物資の危機的状況は脱したようです。ですが、この状況ですので、少しでも多くの物資があった方がいいですもんね。
ちなみに、物資は佐賀県にある木寺石油さんに送れば、竜之介動物病院に届けてくれるそうです。(変更になってる可能性もあります)
たくさんの人の優しさに感謝です。
そんな私はまだ募金しかしてません(汗
Posted by みいたん at 2016年04月21日 01:54
パチンコって 騒音だらけの店ではあまり気にならないけど。自宅でやるとかなりウルサイですよね。
それに、やはり お金が懸からないと真剣にならないので 直ぐに飽きて放置することになると思いますよ。

それか、ウルサイからプーチンに
怒られて パチンコやらせてもらえないか。(笑)
Posted by コロ蔵 at 2016年04月21日 10:30
うりちゃん(^-^)/

結婚13年はお店とともに歩んだ13年でしたね〜
24時間一緒ですから普通の夫婦の倍は過ごしているような感じです。
仕事があるからではなく、うさぎがいるから続いてるのかも(o^^o)
パチンコ台はやっぱりうるさいです(-。-;さっそくプーチンが睨んでいました(笑)
Posted by いなせいなせ at 2016年04月21日 11:27
みいたん(^-^)/

ふうたくんの記事みました。
みいたんが伝えたのですね。
影響力のあるブログですので沢山の方に見てもらって知ってもらいたいですね。
竜之介先生すごいです。飼い主とペットが一緒に避難できるほどの大きな病院に改装されてますもんね。
私もまだ寄付しかできていません。
私も何かできるかな?佐賀に送ればいいのですね。情報ありがとうございます(o^^o)
Posted by いなせいなせ at 2016年04月21日 11:34
コロ蔵さん(^-^)/

パチンコは消音機能もついてるらしいです。でもジャラジャラうるさいね~(-。-; そんなにやりたいならパチンコに行けばいいじゃん!
って言ったのですが…
買ってしまった。
私は好きなうさぎをめいいっぱい楽しんでいるので文句は言えません
(^◇^;) 飽きるのをただ待つのみ。
Posted by いなせいなせ at 2016年04月21日 11:39
プーチンがコロ助みたいな言葉遣い
!Σ( ̄□ ̄;)
驚くのはそこじゃないと言われそうだ(^w^)

「丸いのが一杯欲しいならあげるよ〜
毎日出てくるから」とプーチンは思ってるかもしれないですね
(o^-^o)
Posted by ササヨシ at 2016年04月21日 15:15
ササヨシさん(^-^)/

今日のいなせの賄いはポテトコロ助でした(o^^o)
パチンコはさっそく怒ってましたよ(^◇^;)そりぁそうだ。
近所に家が建つ度に誰かが不調になっているので、少しの音には慣れてもらいたいものです。
むさしが不調になったのもそのためと思われます(ノ_<)
我が家で1番デカイ⚫️を出すのは源さんです(^-^)/パチンコ玉より大きいです(o^^o)
Posted by いなせいなせ at 2016年04月21日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大将の自分ご褒美
    コメント(8)