いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

箱うさぎ 里親募集

カテゴリー │うさぎ


明日、京都へ向かう箱うさぎの白黒ロップイヤーちゃん(♀ 25.春生まれ 健康体のよう)我が家で一泊お泊りです。今までお預かりした中で1番大きくて1番おっとりしているような感じです。

換毛期が始まっているようでブラッシングしたいけど今日はそっとしておかなきゃね。


もう早速ごろんちょです。

プーチンとご対面。
ダッシュで扉の所まで走ってきた割りには、興奮することなく横目でバッチリみています。
自分のテリトリーに入らなければ大人な対応のプーチン。


ゆきちゃんも初めはこんな感じでやってきたのに、今ではここの住人。いや住兎。
預かりちゃんに興味津々で近づくけれど、足をダンダンやっては威嚇です。
兎先輩ーお静かに(>人<;)願います
預かりちゃんが怯えてはいけないのでゆきちゃんはハウスへ。
1日だけ我慢しておくれ。

京都なまけうさぎ
さんが保護宅となり里親募集です。
初めてお会いします東京のT様がロップちゃんを京都まで輸送します。

永住の地までこのロップちゃんのバトンリレーが繋がりますようにm(_ _)m







この記事へのコメント
プーチンちゃんの目(^^;)すごい視線感じますね。

預かりうさちゃん可愛いですね(^0^)もうすぐ1歳ですか!
あれ?
この預かりちゃん もにすけにソックリ!!
Posted by jas at 2014年05月25日 21:16
この子も幸せ切符を手に入れましたね。
うんうん、幸せになりますように。
ゆきちゃんはやっぱり威嚇してるんですね。
ゆきちゃんの今後、どうなったのかなぁ。

あこは左目なしのモルちゃんが気になります。
なりますが・・・怒られますねー(^^;
でもだんなさんが「決まらなそうだな」と言っているのでもうひと押しかも???
預かりさんでも決まってるといいなぁ。
Posted by あこ at 2014年05月25日 22:54
jasさん(^o^)/

やっぱりそう思いましたよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
もにちゃんのグレーを黒にしたバージョンみたいだ!と思ってjasさんのBlogのもにちゃんをまじまじ見ては比べてしまいました♪( ´▽`)

画像では分かりづらいかなぁ〜
もにちゃんと同じく、
背中には幸せの天使の羽がありますよ!
足は笹かまで体もビック!(◎_◎;)
持ち上げた感じでは3キロ位はありそうな感じです。
春生まれということなんで一緒に生まれた子ではないと思いますが、これだけ似ていればお父ちゃんかお母ちゃんは一緒かも。
もにちゃんが妹ですかね〜天使の羽があるからもにちゃんと同じく幸せになると信じてます(o^^o)
Posted by いなせいなせ at 2014年05月26日 01:57
あこさん(^o^)/

ゆきちゃんは只今へやんぽ中!
もう怒ってはいませんよ。気になってしょうがないようで覗きまくりです(o^^o)
ゆきちゃんはまだ預かりの状態です。
先輩ヅラしてお泊りっ子の前で余裕でゴロンゴロンもしてます(^^;;
旦那さんも優しそうな方ですもんね〜
うちはもう増やせません。撫でないと拗ねるうさず、撫でる手が足りません。
あのモルちゃん決まるといいですね。
どの子も消されることがないように(>人<;)
Posted by いなせいなせ at 2014年05月26日 02:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱うさぎ 里親募集
    コメント(4)