いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

疲れた

カテゴリー │ぼやき

お客様と一緒に参加したマラソン皆無事完走いたしました\(^o^)/

スタート前からドキドキで…
お客様の中村くんについて行こうと必死でしたが300m位で見失う(>_<)
グラウンドを出て公道の登り坂で早くもリタイヤしたくなる_| ̄|○
悪魔が舞い降りズルして折り返したくもなるが半泣き状態で走りました。

頑張れたのは元アルバイトのあやのちゃんの姿を前方に確認出来たから。
勝負に勝ったんで今度ご馳走してもらおっとo(^▽^)o


あー明日からの仕事に支障がでそうです(>人<;)



ゴール後急性花粉症に襲われ顔見せ出来ず
タイムは去年とほぼ同じ。
終わった瞬間から全身筋肉痛で体力の限界を感じました…>_<…
来年は不参加にしようと心に誓う。


私と10分差をつけなければ坊主にすると宣言していたスタッフ達はどうするのでしょうか?
ふふふっ( ̄ー ̄)


今日は本当にお疲れ様でした(^-^)/
ではおやすみなさい(_ _).。o○




この記事へのコメント
女将さんお疲れ様でした。
いつもの着物ではないジャージ姿見たかったけど、見つけられず。
私はもっと後ろを走っていました。
今度ビールご馳走しますね。
どうかゆっくり休んで下さい。
Posted by スズキん at 2014年02月23日 17:50
マラソンお疲れ様でした(^o^)/
私が通っていた高校のマラソン大会はゴールしたら林檎1つそのまま手渡されます(笑)走り終わってからの林檎丸齧りはめっちゃ美味しいので、お試しください^_^

今夜はうさぎさんたちに沢山癒されてくださいね〜☆
Posted by jas at 2014年02月23日 18:30
いなせの女将さん

お疲れ様でした(^O^)/

私より全然早かったんですね!!

スゴーーイ!!

ゆっくり休んで下さい(*^^)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年02月23日 22:18
初めてコメントします。

その中村くんです。
昨日はお疲れ様でした。
今日は体がパンパンです。
愛する妻にマッサージしてもらいます。

前々日にお店に行った成果でしょうか?昨年より記録アップしました。

また来年も頑張りましょう!!
Posted by 中村くん at 2014年02月24日 08:22
スズキんさん(o^^o)

お疲れ様でした(^-^)/
あのスズキんさんかしら?コメントありがとうございます。
ジャージ姿見つからずにホッとしてます。
夜行性の私、朝日が似合いませんからね(^◇^;)
ビールご馳走して下さるの\(^o^)/わーい
お待ちしております。
筋肉痛につき今週はロボットのような動きで営業中!
Posted by いなせ at 2014年02月24日 11:17
jasさん(o^^o)

疲れた〜無茶はいかんですね(^◇^;)
ゴールして林檎がもらえるとは林檎の産地出身ですか〜
私の子どもの頃はサイコロキャラメル1個でしたよ〜今回のマラソン参加賞は林檎でした^o^

今からうさずと食べます。
昨夜はうさずに癒してもらったのでご褒美です
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by いなせ at 2014年02月24日 11:22
とし鍼灸接骨院さん(o^^o)

お疲れ様でした〜
オレンジのTシャツ探したんですが見つけられませんでした…>_<… すぐ近くを走っていたんですね。
次は焼津の10kmですか?頭が下がりますm(_ _)m
私は5km苦しいだけで楽しめず多分引退です。

身体がボロボロで階段が手すりなしでは下れません(^◇^;)重症ですわ。
焼津はスタッフ達は弱音を吐いて10kmから5kmに降格です(^-^)
Posted by いなせ at 2014年02月24日 11:29
中村くん(^-^)

お疲れ様でした^o^
負けたんで今度ビール1杯ご馳走しますね〜
(父にも負けたこと報告済み)
去年より差がひらいたのはダイエット成功組と失敗組の差でしょうね〜(^◇^;)
来年?あまりにも苦しかったんで走る事など考えたくもありません>_<
可愛い奥様にマッサージ?
この幸せ者〜(⌒▽⌒)
Posted by いなせ at 2014年02月24日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れた
    コメント(8)