いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

泣けたわ

カテゴリー │ぼやき


真央ちゃん笑ってソチを終えよう!

怖くて恐る恐る観た女子フリー
ジャンプする毎に涙涙。。。
ショートからここまで立ち直るとは想像もしてなくて、
スポーツ観戦でこんなに感極まったことってなかったなぁ~

メダルは取れなかったけどそれ以上の感動をありがとう。



佐藤コーチの「何かあったら助けに行くから」
これまた涙涙。。。


トリプルアクセルにこだわり続けたスポーツマン魂
心に響いたよ。ありがとう。

フリーの演技だけ見れば1位だと思うのにね~
フィギュアの採点はわからん(−_−#)





この記事へのコメント
私も泣きました!
再放送を中華料理屋で見たときも、春巻き食べながら泣きました!
フリーは、一番よかった。
オリンピックで毎日涙でしたが、真央ちゃんが一番感動しました。

京都のうさちゃん、無事につきましたか?かわいいから、大事にしてもらえること間違いなしですね。
幸せになってほしい!
Posted by こぶわん at 2014年02月22日 10:09
こぶわんさん(^o^)/

何度観ても鳥肌がたち泣けますねぇ~

冬期オリンピックは北海道の方も多いからこぶわんさんはもっと身近に感じているのかな
真央ちゃんのスケーティングはもっと観たい!引退して欲しくないな。
京都へ行った子は初心者の方なので一時預かり(別宅)色々アドバイスを受けるそうです(⌒▽⌒)

きっと癒されうさぎ馬鹿になるだろうな(o^^o)
Posted by いなせ at 2014年02月22日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泣けたわ
    コメント(2)