いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

バナナタイン

カテゴリー │うさぎ




日頃の癒しに感謝を込めて
ご馳走バナナです。

くちゃくちゃぬちゃぬちゃ音をたてて食べる姿がたまらなく可愛い(o^^o)
みーんないい顔してるでしょ?



私も頂いちゃいました(*^o^*)
やっぱりうさぎ!


ご馳走様でした〜





この記事へのコメント
いい顔撮れましたねー。
一番上のプーチンが「う」担当、その下のむさしとユキちゃんが「ま」担当、そっから伸びて最後のユキちゃんが「い」担当な感じですね。

また雪がすごいです。
今外は10センチ位積もってます。
雪かきしてきたけど、もぅ雪はお腹いっぱいだよ。
Posted by あき at 2014年02月14日 17:55
あきさん(o^^o)

横浜は大雪なんですね〜
大将の実家も横浜で大変なようです。
全国的に降っているのかぁ〜浜松はそれほど寒くもなく雨です(o^^o)
バナナの興奮ぶりったらたまらなく可愛いですよね~ 太るからほんのちょっとだけですけどね。

3姉妹のうまい顔確かにそう見える(⌒▽⌒)
心ちゃんはもう大丈夫かな?
寒いから気をつけて下さいねo(^▽^)o
Posted by いなせいなせ at 2014年02月15日 00:42
今日は突然の訪問でしたけど、
ありがとうございました
o(^▽^)o

今日の写真を見返すと
プーチンはバナナにアグレッシブに前かがみで、
むさしはちょこんとお行儀良く、
ゆきちゃんはちょっと一番人間ぽい表情ですね(笑)

バナナやった~(ニヤニヤしちゃうよ)みたいな

三兎三様
十兎十色ですね~
Posted by ササヨシ at 2014年02月15日 01:09
ササヨシさん(^-^)/

お会いできて光栄です(((o(*゚▽゚*)o)))想像、妄想していたよりはるかに好青年で感激!
甘党レスラーはウケましたm(_ _)m
私はBlogのイメージより知的でしたか?(笑)
鈍臭さを隠す為着物で兎被ってます(^^;;ササヨシさんの来店をうさずにも報告しておきました。鼻をピクピク聞いてましたよ(*^^*)
あっ!気が向いたらシティマラソンの代走お願いします(^-^)/
浜松上陸10周年ということで^o^
Posted by いなせ at 2014年02月15日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バナナタイン
    コメント(4)