いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

うさぎとノロノロ

カテゴリー │うさぎぼやき


今日は一歩も外に出ないと決めた休日。
うさぎとボケっと遊んで体力温存中です。

全国ニュースになってしまった浜松市のノロウイルス。
飲食店としては他人事ではなく、インフルエンザにしてもノロウイルスにしても自分がかからないもらわないを徹底しなくてはいけませんからね。

昨日は3件の予約が体調不良でキャンセルでした。
家族がノロの可能性があるとかでお店に迷惑がかかるからと。

そういうキャンセルはありがたい。
来るもの拒まずの飲食店ノロはもらったら営業停止ですからね。

こんな日はノロウイルス無関係のうさぎに遊んでもらうのが一番ですね。



武田薬品はノロウイルスワクチンの治験をやったとか?
ノロにかかったことはないけれど…
早く認可がおりて欲しい(>人<;)

頑張れ武田薬品!苦しむ人が減るように。











この記事へのコメント
こんばんは^^
私も今日は体力温存デーでしたw
みいたんとラブラブしたかったけど、みいたんは日中は夢の中・・・w

うさぎのお人形かわいいですね!
Posted by みいたん at 2014年01月19日 19:14
みいたん^o^

みいたんも仕事柄インフルエンザやノロの流行は気をつかうでしょうね。
身体が弱っていると掛かりやすいから休みはゆっくりがいいですね(^-^)
うちは在宅中はケージから出せ出せコールがかかり一日三匹交代で遊んでもらい癒しの休日でした♪( ´▽`)
Posted by いなせ at 2014年01月20日 04:12
器用に乗せて
プーチン ナイスバランス(笑)

むさしは小さい人形には必ずいい子いい子してあげる感じで接してますね
o(^▽^)o
Posted by ササヨシ at 2014年01月20日 12:09
ササヨシさん♪( ´▽`)

プーチンの頭はものが乗せやすい形なんです(o^^o)
芸が出来るよう仕込み中!
むさしはぬいぐるみには優しいですね〜
ガシガシやるのは私のパジャマだけですね…>_<…これはむさしの特許です。
むさしのお陰でパジャマは穴だらけ(⌒-⌒; )
Posted by いなせ at 2014年01月20日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うさぎとノロノロ
    コメント(4)