いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

代理執事

カテゴリー │うさぎ


多頭飼いだとあっちこっち忙しい。
寂しい時用の代理の執事を用意してみたよ。
大将にもこんな寄り付かないのにむさしはスリスリ〜


プーチンはコアラの毛づくろいをし…

匂いを嗅いで…

これは執事じゃないよ(´・Д・)」
怒って足だんo(`ω´ )o
さすがに大き過ぎて戦いは挑まないプーチンなのでした。

うさぎは匂いに慣れるし、このコアラの体型が私と思われても悲しいわね(^◇^;)



10年前の兄の新婚旅行のお土産のコアラ。
正直大き過ぎて置き場に困る(´・Д・)」




この記事へのコメント
こりゃでかい
お父さん掃除の邪魔って位に場所とりそうですね(笑)

プーチンのお気には召さなかったようで。
大きいのにビビってる訳でも、丸いのに親近感でも無かったか~
(*´∇`*)

モノトーンだけに色?(笑)
グレーはグレーゾーンだから駄目とか?

黒茶群青とか濃いめ暗め色で毛並みが短髪硬め系はプーチン部隊に入れるのかも
o(*^▽^*)o
Posted by ササヨシ at 2014年01月15日 18:09
ササヨシさん^o^

でか過ぎでしょ~
重いし掃除機かけるとき動かすのが大変です(⌒-⌒; )持って帰ってきた兄夫婦を尊敬します。

プーチンは私を舐めてはくれないのにコアラはペロペロしてました。
嫌いじゃないみたいですね(o^^o)
でもやっぱり熊が好き!
くまのプーさんだと思っているかも( ̄ー ̄)
Posted by いなせ at 2014年01月16日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
代理執事
    コメント(2)