いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

うさぎ専門店へ

カテゴリー │うさぎ


今日は片道40分のうさぎ専門店ムーンラビットで予約のトリミングへ行ってきました(^-^)/
以前に比べたら綺麗になったねって言ってもらって喜ぶ執事でありました。
ゆきちゃんのお股のハゲも診てもらい…
全然問題ないってさっ(⌒▽⌒)
ふつうなんだって(^O^)
ほっ

初めてみるむさしに釘付けのゆきちゃん(o_o)
のほほんむさしと同行したゆきちゃんは全く悲鳴もあげず、大人しくしてました。

ゆきちゃんにお似合いのハーネスを衝動買いしてルンルンで帰ったのに拒否をされ…


結局むさしの物となりました。

トリミングも可愛いハーネスも私の自己満。
付き合ってくれてありがとう( ̄▽ ̄)









この記事へのコメント
こんばんは^^
かわいいハーネスですね♪
私もしっぽさんのカタログを見てると衝動買いしそうになりますw
でもみいたんは全拒否なんですよねー(泣)
むさしちゃん、ピンクが似合ってますね^^
Posted by みいたん at 2014年01月12日 19:13
みいたん(^-^)

ハーネスなんて兎は嬉しくないと思いますよ(^-^)/
拒否するみいたんが普通ですo(^▽^)o
私のわがままに渋々付き合ってくれるむさしですから〜
ゆきちゃんにはフリフリ。プーチンにはスカジャン着せてみたいんだけど…
ブチ切れるでしょうね(−_−#)
Posted by いなせいなせ at 2014年01月12日 19:59
ハーネスかわいいねぇ。
うんうん、ゆきちゃんは白いからピンクや赤が映えそう!
なのに拒否られちゃったのですね(´Д⊂グスン

プーチンのスカジャンも似合いそう!見てみたいけどダメでしょうねー、お姉さまは。

私も胡桃と心とハーネスを手作りしようと目論んでます。
心のはフリフリブリブリなやつにしたいなぁ~♫
いや、拒否られる可能性が半端無く高いんですけど・・・
Posted by あき at 2014年01月13日 12:58
あきさん(^-^)/

うさぎのハーネスって買うと高いですよね〜
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ピンクのフリフリワンピで型紙をとって色んなものを作ってみようと思ってます。
まぁ着てくれるのはむさしだけだと思いますが…>_<…
メールありがとうございました。
ゆきちゃん隅々まで肌をチェックしてみました。
それは目に見えるのでしょうか?
カイセンダニ今からネットで検索してみます(^-^)/

心ちゃんはやっぱりピンクのフリフリがお似合いだと思います(o^^o)ハンドメイド頑張って!
Posted by いなせいなせ at 2014年01月13日 16:37
たぶんダニ自体は顕微鏡じゃないとダメだと思います。
とりあえず私にはわかりませんでした。
私はあのミニレッキスちゃんの指みたいになったので気づいたので気づくの遅いんだろうなぁ(^^;
人間は皮膚が牡蠣の殻みたくなる?らしいです。
うさもモルもハムも人間も影響の出るダニだそうで、困ったもんです(´・ω・`)

やっぱり心はフリフリですよねー。
レースやらバイヤスやらちょこちょこ買ってますがホントに作る日がくるのか・・・
冬の間に頑張らないと!
Posted by あき at 2014年01月13日 20:48
あきさん(o^^o)

あの時の白黒レッキスの子より酷い疥癬の子が、適切な処置をし今はピカピカ兎になったBlogがありますよ♪( ´▽`)
業者から箱うさぎ経由で里親さんが見つかった幸せうさぎです♪( ´θ`)ノ

きっと大丈夫です。心ちゃんも胡桃ちゃんも若いから免疫力はあると信じてます。
Posted by いなせ at 2014年01月13日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うさぎ専門店へ
    コメント(6)