いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

ストレスをなくそう。

カテゴリー │うさぎ

度重なるネット切断、スマートフォンなのに全くスマートではない事にストレスを感じる日々から脱出すべくポケットWi-Fiを契約しました。

スマホも乗り換え…(支払いは増えた(; ̄O ̄))
それでもサクサクいければね。

年甲斐もなくカバーもうさぎに…
これだけでもかなりモヤモヤが消えました。


環境は整いました。
あとは使いこなせるか?ですが…(;゜0゜)






この記事へのコメント
 自分もスマホに替えておよそ1ヶ月ですが 「使いこなせるか?」
というより正直なところ 「必要ない」 のほうが強いかも。(・・・負け惜しみ・・・?)
Posted by ヒマ人ヒマ人 at 2012年07月24日 23:22
確かに。電話が使えればそれで十分かも。今回は完全にうさぎのカバーにやられましたねf^_^;)
Posted by いなせいなせ at 2012年07月24日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストレスをなくそう。
    コメント(2)