いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

浴衣

カテゴリー │ぼやき

昨夜は浴衣de女子会のお客様が来店。

来店した瞬間から華やかな空気に変わりました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

花火があるわけでもないけども、夏らしい季節の装いってデスね~。

元気一杯よく飲んで、よく食べ… 私も加わりたい女子会でした。

今の何となく元気のない日本を救うのは女性のパワーなんじゃないかな?



こちらまだ若かりし頃の浴衣。

可愛らしすぎてもう着れない。

どなたか欲しい方いませんか~?






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浴衣
    コメント(0)