いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

今日のうさぎ

カテゴリー │うさぎ

激しい抜け毛の季節がやってきたので念入りにブラッシング。

毛がごっそり取れて少し痩せた様に見えるプーチンです。



私はフェイスパックをしながら…

毛を吸い込まないようにマスクもして目だけ出ている状態です。
お前は誰だΣ(゚д゚lll)って
プーチンが怖がっているようにも見えます。

仕上げはコロコロで





マスクをしていても毛が入ってきて鼻水が止まらない(´Д` )

この時期はうさぎの毛との戦いです。







この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
私もマスクは手放せません。
それでもスキマから入ってきますよね。
でも、うさ達はかわいいからぜんぜん気になりませ~んw
Posted by うさかれん at 2012年03月18日 16:55
花粉なら悔しいけれど…
うさぎの毛ならしょうがないです。
可愛さにはかないませんからね(#^.^#)
免疫が出来たのか、ここ2日パッタリ止まっています。気のせいなのか…
Posted by いなせ at 2012年03月18日 19:26
先日は当方へコメントありがとうございました。
カワユイ2匹ですね(^.^)
花粉症ですが、ウチではお客様に自宅でできる予防策として
・春先は体温より低い飲み物は避ける。
・花粉症の症状が出る方はヒザ下の冷えがある方が多いのでレッグウォーマーの活用を
・症状のひどい時は「塩番茶タオル」
お番茶に荒塩を一つまみいれて
タオルを浸し軽く絞ってオデコから鼻にかけて乗せ温シップ状に
(パソコンのやりすぎで目が疲れているときにもよいです)
Posted by あさひ整体あさひ整体 at 2012年03月24日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のうさぎ
    コメント(3)