いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

22歳の母親(-.-;)

カテゴリー

今日は業者さんによる害虫駆除の日。 仕事を終えて業者さんから一言「前から思っていたのですが3人は家族ですか?」(・_・;) 大将と私は夫婦だけどももう一人は息子ではなく社員の卓くん。私(女将)との歳の差11歳。 彼が息子だとすると10歳で出産!? (-_-メ いつも実年齢よりはかなり上に見られて慣れてはいるけど…やっぱり辛いものです。 今日は営業中ずっと引きずってしまいました。 でもまぁ社員の卓くんは子どものようにかわいい存在ですけどね。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
22歳の母親(-.-;)
    コメント(0)