いなせな女将の太腕日記 うさぎ編

powerd by うなぎいもプロジェクト

連休♪( ´▽`)

カテゴリー │うさぎ

昨夜仕事から帰ると雷により停電していたようでエアコンが止まってました>_< 深夜1時で27℃。日中は何度までいったのだろうか?
うさずごめん。
幸いむさしのお漏らし以外は変わった様子はなく、
今回は腰が抜けたり鼓膜が破れたりの被害はありませんでした。


エアコンを遠隔操作できるようになればいいのになぁ
次にエアコンを買い替える時には規制が緩和されて仕事場からスマホでオンOFFできるようになっていて欲しい。


雷にビビってお股がビチョビチョになったむさしはお風呂に入れました♪( ´▽`)

仕事は今日、明日連休としました。
歳のせいか疲れが溜まって悪循環。いろんな事が思うようにいかない>_<
ゆっくりしようと思いつつ自宅の大掃除にうさぎを洗濯(^◇^;)
連休を切望した大将は時間に追われない店の厨房の大掃除に出掛けたのでした(´・Д・)」
連休でも普段と変わらない過ごし方それが落ち着くのでした( ̄▽ ̄)
ケージの中ではう⚫︎ちが出来ないむさし。
撫でないと拗ねるうさぎを自宅に残しては旅行などできませんね( ´ ▽ ` )ノ





この記事へのコメント
夏場の停電はほんと困りますよね。
留守中はエアコンに頼りきってますからねえ。
家にいる時でも、頼りきってますがw
急な夕立?やゲリラ豪雨は恐怖です!
Posted by みいたん at 2014年07月23日 20:50
みいたん( ´ ▽ ` )ノ

今回初めてゲリラ豪雨を経験しました。車の中で。うさずがどんな反応をしたのか見てみたかったし、そばにいてあげたかった>_<
仕事をしていると不安が増えますね。
せめて電気だけは止まらず復旧して欲しいものですね。お店が電気は止まらなかったので自宅も大丈夫と思ってしまいました(<_<)
Posted by いなせいなせ at 2014年07月24日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休♪( ´▽`)
    コメント(2)